人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 05日
2008 自然な瞬間~もみじの里 Vol.1
「もみじの里」
2008 自然な瞬間~もみじの里 Vol.1_b0061343_113489.jpg


「火の鳥」
2008 自然な瞬間~もみじの里 Vol.1_b0061343_1152437.jpg


「集光」
2008 自然な瞬間~もみじの里 Vol.1_b0061343_1225090.jpg


「ブラッディーカーペット」
2008 自然な瞬間~もみじの里 Vol.1_b0061343_124352.jpg

市川市動植物園内 もみじの里


Vol.1では引き(広角側)の写真
Vol.2の次回は・・

by sizen_jinen | 2008-12-05 01:27 | 自然な瞬間^~^ | Comments(8)
Commented by 薫子 at 2008-12-05 10:11 x
はじめまして、ココロさんのところから参りました。
美しいエンジカラーに、思わずドキドキしてしまいました。
カメラ全くの素人なので、ただただ見とれています。
また伺わせて頂いても宜しいですか
Commented by archannel_mode1 at 2008-12-05 19:26
今回が引きで、次回マクロ!!
違うかなぁ・・・?
光が射していい感じ〜!(^^)
私も撮ってきたよ!こう言うのTBって言うんだったっけ?
させていただきます。笑!
Commented by chocoart at 2008-12-05 21:28
おぉ〜見事な紅葉☆さすがですね!
今日は雨風が・・・今週末まで持つかしら(><)
Commented by tsurumaru5 at 2008-12-05 23:31
こんばんは。
どれもすてきです。
1枚目、とってもカラフル。3枚目の光がこれまたいいですねー。スポットライトのようで。
こちらはそろそろ紅葉も終わりかけのようです。
明日は冷え込むみたいです。
Commented by sizen_jinen at 2008-12-07 23:57
>薫子さん
こちらこそ初めまして^^
というよりもう面識ありますけどね、あはは
taktanも素人ですよ
なので楽しんでいつも撮っています
あ・・いいなと思ったらパチリ
お・・これは・・と思ったらパチリ
繰り返しただけです、ふふ
また遊びに来てくださいね~
taktan
Commented by sizen_jinen at 2008-12-07 23:59
>appeさん
もうすぐappeさん4周年でしょ?
taktanは・・・・どのくらいかなぁ・・
自然に消えてしうブログ・・更新が数年前でストップしているブログもある中
老舗ブロガー同士楽しんで細々がんばりましょうね^^

今回が引きだと・・
次回は・・
答えが上にもうでてるけど(笑)

TBこちらこそ

taktan
Commented by sizen_jinen at 2008-12-08 00:01
>ちょこさん
あぁ・・・いいなぁ^^
今日でしたね~

いい天気に恵まれたけど寒かったんじゃないですか?
楽しみに写真待ってます
taktan
Commented by sizen_jinen at 2008-12-08 00:05
>tsurumaru5さん
スポットライトみたいな写真はそれでもRAWで撮っているんですが
白トビしてしまってます、実は^^
コメントのお返しをしているのは日曜(今日)ですけど・
・・・本当にさぶいです
taktan


<< 木星と金星が出会う夜~月の光に...      今日・・・ >>