人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 05日
恋人花火
恋人花火_b0061343_0331998.jpg


by sizen_jinen | 2008-08-05 00:33 | 風景な瞬間 | Comments(3)
Commented by farfarsideK at 2008-08-05 08:50

皆さん凄く花火を撮るのがお上手です。この写真の花火も凄く奇麗に華麗に撮れて
いますね。どうしたらこんなに奇麗に撮る事が出来るのでしょうね。これからドン
ドン全国各地、花火大会が行われますね。

Commented by chocorin2 at 2008-08-05 10:00
夜の空に華やかに咲く花火、素敵ですね☆
私も先日、江戸川花火大会に行ってきました。
でも最近疲れ気味だったのでカメラは持たず(^^;
でも相方がカメラ&三脚をセットで持って行っていたので
ちょこっとだけお手伝いしました(^.^;

タム君、気に入って使っていただいているみたいで良かったです(*^-^*)
それにしても、さすがtaktanさん!使いこなしがすばらしいですね(^_-)

そうそう、ホタル行きましたか?
実は先週の水曜日に行ってきました。
(もっと早くお伝えしようと思っていたのですが、遅くなってしまってすみませんでしたm(__)m)
今日は風があるのであまり見られないかもしれませんよっと言われたのですが
とんでもない!たくさんのホタルを見ることが出来ましたよ(^^)
でも、写真を撮るのは難しすぎて、諦めました(^.^;
Commented by al17 at 2008-08-06 00:18
こんばんは〜花火が凄い素敵に撮れていますね^^
バルブ撮影でしょうか?私は去年しゃくとり虫みたいって
言われて笑われた一幕が有りました。こんな風に撮ってみたいです。
ちょっと東京にお泊まりをして バリ舞踊のイベントを
見に行っておりました。今日はとびっ切り美人さんをUP
しておりますよ〜極楽鳥の舞です^^
お暇が出来たらご覧下さいませ。
いつも素敵なご紹介 楽しみです。ありがとう(^_-)-☆


<< 光の花火      雲の川 >>