人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 31日
吸い込まれる瞬間
吸い込まれる瞬間_b0061343_06944.jpg


気分が落ち着く・・そんな瞬間
日差しは柔らかの中、でもまだ暑い外
幾何学的でバランスの取れた建築物が涼しく感じる

これもまた「自然な瞬間」

by sizen_jinen | 2008-07-31 00:07 | 自然な瞬間^~^ | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2008-07-31 09:22

この構図、ドンドン奥の方に引き込まれていくような錯覚を覚えます。ダークサイドに
引き込まれる・・・みたいな感じですね笑

Commented by al17 at 2008-07-31 10:34
インディージョーンズみたいで 奥は秘宝が隠されて居そうです^^
暗闇に吸い込まれて 夢の世界を探検したくなりました。
Commented by sizen_jinen at 2008-08-05 22:53
>farfarさん
・・・・・なんか最近farfarさん思うのですが
撮影意図がズバリだったりするんですよね・・
その「眼」・・すごいです。。。羨ましい・・・
しかもそれをtaktanよりも結構性格に表現してくるから・・ドキドキです(笑)
ありがとうございます
すごく嬉しい♪
taktan
Commented by sizen_jinen at 2008-08-05 22:56
>あきさん
インディー大好きです(関係ない?)
最近やってましたよね(関係ない?)
ディズニーシーのやつも楽しいですよね(うるさい?)

・・・すいません。。ついインディーに反応してしまいました(笑)
秘宝とか・・本当にあって冒険できたら楽しいなぁ
そんな子供に戻りたいなぁ・・・
・・え?夏休み欲しいだけ??
・・・・・ええ、そうです
taktan


<< 雲の川      夏空 >>