人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 26日
したたり
したたり_b0061343_1151685.jpg


by sizen_jinen | 2008-06-26 01:15 | 風景な瞬間 | Comments(5)
Commented by farfarsideK at 2008-06-26 10:49

時には今日の様に凄く寄った構図で気軽にとり楽しめるのが一番ですね。自分で
動く楽しみを忘れないように!

Commented by harusion11 at 2008-06-27 23:58
遅ればせながら、最優秀作品賞、おめでとうございます。
是非、素晴らしい写真集を1冊作ってください。
haruのような編集のこどもだましでなく
本物のすばらしい写真をみることは
まだまだ子供同然のharuにとってこれからが勉強になりますから。
将来が楽しみですね。
Commented by sizen_jinen at 2008-07-08 01:20
>fafarさん
マクロ専用だったらもうちょっとキリっとした水滴になるのかな?
寄って・・引く・・駄目ならあきらめる
そんな不自由な単焦点が好きです^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2008-07-08 01:21
>はるさん
こちらこそありがとう^^
写真集一冊・・・・・・・・・・・
・・それにはもうちょっとがんばらねば!!
編集しないでこれでOKという写真はあれが初めてだと思います
なので一緒にカメラ生活しましょうね~
ありがとう!!
taktan
Commented by Tomy at 2009-04-19 08:22 x
はじめまして
Tomyと申します
RIKENONについて調べてましたらこのブログにたどり着きました
最近M42に足を突っ込んでしまいました
いろいろとご指南いただけると幸いです

リンクいただきました
御迷惑であればご一報ください


<< 紫陽花      実は >>