人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 19日
日本な瞬間
「修善寺」
日本な瞬間_b0061343_1575726.jpg


日本な瞬間_b0061343_158534.jpg


日本な瞬間_b0061343_1581269.jpg


日本な瞬間_b0061343_1582146.jpg


伊豆の楽しい思い出・・
今回で終わり(出尽くした?)です^^
久しぶりに「写真」を撮った感じで楽しかった

お返事もできないまま写真だけ更新していますが
おつきあいいただき、本当にありがとうございます
いつも皆さんのコメントを励みにがんばってます!!
taktan

by sizen_jinen | 2008-03-19 02:05 | 自然な瞬間^~^ | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2008-03-19 11:48

ドンドン春めいてきていますね。今朝のニュースでは桜の開花予報をやっていました。お
寺と桜や梅の花の相性って凄くいいですよね。桜を何処に見に行って、どんなsnapを撮ろ
うかと、いろいろと考えて備えておこうと思います(^^ゞ

Commented by chocorin2 at 2008-03-19 12:36
こんにちは(^^)
渋い色合いの写真から華やかな桜のショット
とっても素敵ですね☆
私も河津桜発祥の伊豆行ってみたくなりました(^o^)
Commented by kijan at 2008-03-20 06:18
おはようございます
最後の桜のショット
見事ですね☆
きれいです~♪
Commented by al17 at 2008-03-20 14:17
修善寺には行った事が無くて まじまじと眺めさせて
戴きましたが凄い荘厳で歴史の重みを感じます。
余りにも美しく味の有るショットに震えが来ました。
ボケ感もアングルも素晴らしいです。見応えが有りますね。
モノクロが又良いですね〜静寂で吸い込まれそうです。
ありがとう〜taktanさ〜ん(*^_^*)


<< 儚い想い      富士 >>