人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 09日
16年まえの・・約束
「砂時計」
16年まえの・・約束_b0061343_2172612.jpg


付き合い始めて今日で16年になりました
・・・・16年?早いなぁ・・・


・・・・16年前・・・・
~1992年 12月9日 高校2年 冬~

・・・
確かあの日は・・というより近日に理科のテストだった
その彼女はとても理科が苦手。

放課後二人きり、窓際で理科を教えていた

ある程度勉強が終わり、ほっと一息・・・・そして・・・・

「もう・・・・・・・・・・よ」

その瞬間 砂時計がひっくり返るように
・・・・その一言からまた二人の時間が進み始めたんだよね

その時の言葉はまだ覚えているだろか?
覚えていてもそれを実現できていないけど・・

その言葉と一途な気持ちを忘れずに あなたとその子供のためにこれからも歩いていこう

by sizen_jinen | 2007-12-09 23:59 | taktanのこと | Comments(2)
Commented by chocorin2 at 2007-12-10 19:15
こんにちは(^^)
付き合い始めた日を覚えていらっしゃるなんて
とても素敵ですね☆
いつまでも素敵なご夫婦で(^-^)♪
Commented by imgng129 at 2007-12-12 08:17
新緑だったお二人も・・・
↑↓のような美しい紅葉に色づいていくのでしょうね。
凛としていて可憐で・・・でも燃えゆるような赤*^^*


<< 鏡紅葉      自然な瞬間 ~2007秋~ >>