人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 11日
夢・・現・・・幻・・・
「霧の夜はすべてを隠してくれる」
夢・・現・・・幻・・・_b0061343_119621.jpg


by sizen_jinen | 2007-11-11 01:19 | 自然な瞬間^~^ | Comments(3)
Commented by midorimagu at 2007-11-11 21:23
sizen_jinen さん こんばんわっ♪

暫く振りに、訪ねていただきとっても嬉しかったよん。
ありがとう。
yorikoも随分とご無沙汰しておりました。
いろいろお写真拝見させて頂き、いろんな意味で様変わり
しているのに驚いています。
唸るphotoぞろいですね。

夜霧は神秘的ですね。大好きな光景です。
ではでは、また遊びに参ります。
Commented by al17 at 2007-11-12 13:22
こんにちは〜
おおっ!スキンの背景とも融合して 凄いですね〜!!
魅惑の世界が何処迄も果てしなく続いて 霧ソナって感じです。^^
Commented by farfarsideK at 2007-11-12 15:14

凄く素敵な光景ですね。少しスローシャッターなのか、光の軌跡が奇麗に撮れていま
すね。山の上の方ではよくというか、比較的今くらいの時期は霧が出やすいようです
が、平地でのこれほどの幻想世界はなかなか見る事が出来ないですね。霧のある風景
は凄く幻想的な印象を楽しむ事が出来て僕は大好きです。




<< 和箸      taktanの休日 >>