人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 01日
優雅なひととき
「50F」
優雅なひととき_b0061343_220352.jpg


最近またコメントのお返しが遅くなりつつ・・ごめんなさい





M50 1.4 のじゃじゃ馬ぶりにはずっと困っていたのですが
たまに 「おお!!」
っていう写真が少しずつ増えてきました
奥が深いなぁ・・

解放1.4はソフトレンズ並にボヤボヤですが近距離であればふわっとして幻想的
その反面 景色など撮るときは・・・正直汚い

ので景色撮るときはF4~が良いですね

1.4 と 2.0 は全くの別物として写真にでてきますので
それはそれで結構おもしろいです (2.0にするととたんにシャープになってきます)

あと十何年前のレンズなので当たり前なのかな・・
逆光にとてつもなく弱いです^^
その点キットレンズの18-55mmは優秀ですね~
・・といってもそれしかないから比較の対象が微妙ですけどね^^

コントラストはtaktanが持っているレンズの中では一番ありますね
こってりしてそれはそれで結構好きな色

by sizen_jinen | 2007-10-01 02:20 | 自然な瞬間^~^ | Comments(2)
Commented by farfarsidek at 2007-10-01 15:27
かなりの高層階ですね。きっと凄く素敵な眺めが楽しめそうですね。
ここはhotel?凄くsimpleなエレベータのデザインですね。
Commented by al17 at 2007-10-01 18:15
このは何処かしら?東京でしたらパークハイヤット?ん?違う\(+_<)/
高速のエレベータ−なの?灯りが想像を掻き立てて素敵です。(^_-)-☆


<< ご招待ありがとうございました^^      シルエット >>