人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 21日
光を刈り取る
「自然な瞬間」
光を刈り取る_b0061343_1312243.jpg


FZ-10で撮影

コンパクトデジカメでもなかなか・・いいですね^^
明暗を強調したいときなんかは逆に便利かもしれない、うんうん。
・・でもね・・早く一眼戻ってこないかな・・・
もう少しで二週間になってしまう・・・・・・とても寂しい(泣)

by sizen_jinen | 2007-05-21 01:33 | 自然な瞬間^~^ | Comments(6)
Commented by kijan at 2007-05-21 06:54
コンデジ撮影ですか、、、
上手ですねえ。。。
私のコンデジは、ダメダメですよ。
このお写真、スポットライトが当たっているみたいで
本当に綺麗ですよ♪
Commented by paw at 2007-05-21 10:35 x
まさに光を刈り取っていますね~!
ホントに光を表現するのが
うまいですなあ。。。

やはり、感性があってこそ、
道具が生きますよね。
早く恋人に会いたいでしょう(笑)


Commented by farfarsideK at 2007-05-21 13:57
一眼は今入院中ですか?僕もそろそろ、またゴミトリに出そうかなと
考えています。最近のデジ一眼はゴミトリなんて、あまり出す事は無い
のでしょうね。コンデジでも凄く綺麗に、素敵に撮れていますね。この
光りの加減が最高ですね。
Commented by sizen_jinen at 2007-06-10 22:40
>kijanさん
思ったよりもきれいに撮れて自分でも少しびっくりです
ですが・・・限界も感じるようになりましたね・・
色は好きですよ^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2007-06-10 22:41
>pawさん
ただいま帰りました^^
一眼と離れてからは少しまた光に敏感になりました
初心に返るのもまた楽しいですね
ふっふっふ、パートナーは退院しました
taktan
Commented by sizen_jinen at 2007-06-10 22:43
>farfarさん
実は修理はピントだけではなくてCCDのゴミとりもお願いしたんですが
結局はCCD交換・・・
延長保証バンバンザイです^^
farfarさんの光も大好きですよ~~~
taktan


<< 人の歴史は木の歴史      自家製パン >>