人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 12日
雫の下で
雫の下で_b0061343_23444263.jpg


by sizen_jinen | 2007-05-12 23:44 | 動物&植物 | Comments(4)
Commented by kijan at 2007-05-13 09:24
こんにちは
雫が飛来する瞬間、うまいですね☆
taktanさんは、こういうさりげなくてうまい写真撮られるから
尊敬です♪
私は在庫僅少です。。。
しばらく超スロー更新です(・_・;)。
Commented by farfarsideK at 2007-05-13 13:51
凄く微妙な瞬間ですね。落ちそうで落ちないギリギリですね。
ソフトフォーカスレンズ使ったような滲んだようなソフトな感じがいい
ですね。
Commented by sizen_jinen at 2007-05-20 01:04
>kijanさん
こんちわ~~~^^
ホントはマクロレンズだったらなぁ・・・と思っても持っていないものは仕方がない(笑)
それを夢見てがんばってみました
在庫品は・・・・もうtaktanも少ないかも・・
負けずとスロー更新・・というかスロー返信で申し訳ないっす^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2007-05-20 01:09
>farfarさん
ふふふ~~
雨降りしきる時・・一人傘を片手にたたずみtaktan・・・・
実際はカメラぬれないようにたいへんでした(笑)
安いレンズのためか(爆)解放付近のにじみのあるボケがあるのですが
これが結構taktan好きであります
なのでソフトフォーカスのレンズなどは使っておりません
ふふふ・・褒めてくれてありがとです
taktan


<< 光を求めて・・      写真ブログ復活~~~^^ >>