人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 21日
ひさしぶりに



琴_b0061343_1335689.jpg


教えてもいないのに カメラ構えて「はい、ち~~~~っず!」
というと
こんなポーズをとるようになりました^^

by sizen_jinen | 2007-03-21 01:34 | ポートレート | Comments(5)
Commented by imgng129 at 2007-03-21 18:33
taktanさんこんにちは^^
お久しぶりです~♪
2月からなんだか忙しく少しお疲れな私でした^^;
なかなかゆっくりブログも訪問できなくて~
久しぶりに琴ちゃんに逢えて~あ~~癒されたわ~~~~♪
ありがとう~ありがとう~^0^
Commented by farfarsideK at 2007-03-22 17:23
可愛いーーーー!
しっかりとカメラ目線で、顔を少し傾けて・・・・・
いつの間に覚えたのでしょうね。
不思議ですよね。僕の子供も写真を撮る時、いつも手を顎の所
に持ってきてポーズを撮ります。誰に教わったのかな・・・・
Commented by al17 at 2007-03-23 01:02
可愛いーーーーーー!!あらっこうちゃんと同じコメになっちゃった!!あはっ
将来はモデルさんですねっ カメラをいつも向けられているから
ちゃんと大好きなパパさんにサービスしちゃってるのね。偉い!!
Commented by えりんぎ at 2007-03-24 10:22 x
かわいい!!
だれかの真似でもしてるんですかね?
琴ちゃんは、taktanさんに似てますかね??
Commented by paw at 2007-03-24 11:27 x
ほんと、可愛いね~。
眉毛と目元に’優しさ’を感じます。
うちの子も、こんな時があったなあ。
ただ今、花の17才^^


<< 春は・・・もうすぐ      PENTAXのデジ一使用している方へ >>