人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 11日
その黄色い翼が欲しい
その黄色い翼が欲しい_b0061343_2271491.jpg


by sizen_jinen | 2007-03-11 02:27 | 動物&植物 | Comments(8)
Commented by kijan at 2007-03-11 12:54
こんにちは
語るお写真ですね☆
こういうさりげなく上手なお写真、
私もいつか撮りたいものです(^o^)。
お花の種類は、なんだろう・・・・・。
Commented by laptime04 at 2007-03-11 20:48
日本の固有種は可憐、外国のお花は華麗。
そんなことを思わせる鮮やかなお花の写真ですね。
でも、名前はわかりません(笑)
Commented by al17 at 2007-03-11 22:17
taktanさん 黄色いハンカチを素敵な翼に変えて
taktan さんに差し上げましょう。(笑)
私の大好きなお花です〜
今日はtaktanさんから戴きましたリクエスト
「細巻き作りの実演」をUPしましたのでTBをさせて戴きます。
今度は上手に作って下さいねっ(-_^:)
Commented by farfarsideK at 2007-03-12 11:48
50mmでもこれだけ寄る事が出来るんですね。ちょっとしたプチマクロ
が楽しめますね。葉っぱが適度に縮れていて、面白い花ですね。
桜の花に合わせて、今年はクローズアップレンズを付けて撮ってみよう
と思うのですが。

Commented by sizen_jinen at 2007-03-14 01:12
>kijanさん
ふっふっふ・・・・
・・・ふ?
taktanはお花はと~~っても疎いです
なので・・・なんでしょうね??
taktan
Commented by sizen_jinen at 2007-03-14 01:13
>laptime04さん
なんか綺麗なお花がいとこの家にあったんで
撮ってみました
なんでしょうね??綺麗な花であるんですけどね^^
いつも訪問ありがとうございます
taktan
Commented by sizen_jinen at 2007-03-14 01:14
>あきさん
ほほう・・・これってなんですか?(笑)
黄色の綺麗な花ですね

細巻きの件・・オッケイです!!!
今度実践してきます
taktan
Commented by sizen_jinen at 2007-03-14 01:16
>farfarさん
最短で・・・30cmだったっけかな??
もう少し近づければ・・・・と思うことあります
クローズアップレンズ気になりますね~~~~
レポート待ってます^^
taktan


<< sakura      日産セレナ >>