人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 10日
日産セレナ
日産セレナ_b0061343_221816.jpg


小旅行から帰ってきました
実は・・新車買いました
そんなんで青空のもと撮れればなぁ・・と

まずまずの天気でにんまり^^
また明日からお出かけです・・・でわ!!

by sizen_jinen | 2007-03-10 02:03 | ポートレート | Comments(6)
Commented by farfarsideK at 2007-03-10 14:06
ペンタックスブルー凄く綺麗ですね。広角での車の撮影、かっこいい
です。こんな車、最近凄く欲しいですね。家族でゆったりと移動出来
る寛ぎの空間、いいなー。飛ばす事も無く、のんびりとゆったりとが
いいですよね。
Commented by cashila at 2007-03-10 17:27
ほ〜新車は良いですねぇ(^^)たまには新車の匂いを嗅ぎたいですね。
僕の車は5年落ちなんで新車の香りなんて、これっぽっちもしないです・・・
家族が出来たらミニバンが一番ですよね(^^)
Commented by kijan at 2007-03-10 18:22
こんばんは
おお(・ε・)ノ、新車だっ。
おめでとうございますっ。
幸せですね♪楽しいですね♪
青い空がいいです、さすが車のポスターって
ちがいますね(^_-)-☆。
Commented by sizen_jinen at 2007-03-14 01:06
>farfarさん
ブルーほめてくれてありがとうございます
実は・・前の車もセレナなんです
フルモデルチェンジしているので別の車みたいです
もうすこし燃費がよければなぁ・・なんて思います^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2007-03-14 01:08
>cashilaさん
こんちわ~
そうですね^^新車のにおいってなんかいいですよね~
やはりこれくらい大きいと子供二人乗っていてもらくちんですね
もすこし子供が大きくなったら・・・プリウス欲しい^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2007-03-14 01:09
>kijanさん
ほっっほっほ^^
ありがとうございま~す
楽しいですね♪幸せですね♪
>車のポスター
ふふふ(笑)ほめ言葉としてもらっていいのかな?
あえて・・でしょうがtaktanが撮ってますよ、ありがとう
taktan


<< その黄色い翼が欲しい      見つけたよ >>