人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 06日
見つけたよ
見つけたよ_b0061343_0314658.jpg


ふと散歩中・・脇の道にあった君
みんなはきっとそのまま過ぎてしまうだろう・・・

でも僕はきっと忘れないよ そこにあった君を

by 自分自身へ・・
忙しくてゆ~~~っくりですがボチボチ更新をしていきます^^
いままでコメントをくれた皆様本当にありがとうございました
ここでお礼を言わせてもらいます

今日から年に一回の一週間の休暇~~~~~
写真撮ってきますど~~~^^

by sizen_jinen | 2007-03-06 00:35 | 動物&植物 | Comments(12)
Commented by al17 at 2007-03-06 09:47
taktanさ〜んお早うございます!!
先日はお忙しい中 お越し戴き有り難うございます。
お尋ねの細巻き作りですが 近々実演させて戴きますね。

>今日から年に一回の一週間の休暇〜〜〜〜〜
写真撮ってきますど〜〜〜

思う存分撮っていらしてねっ!!楽しみにしています。L(@^▽^@)」
所でこのたんぽぽみたいなお花って何でしたかしら?
ぷう〜って吹きたくなっちゃいました!!可憐ですね〜♪
Commented by farfarsideK at 2007-03-06 12:05
お久しぶりですね。1週間の休暇、いいなー
それだけあったら何処か遠くへ行く事が出来そうですね。
何処へ行くのですか?
沢山写真を撮ってきて下さいね。
Commented by harusion11 at 2007-03-06 21:57
斜光からみえる射光♪
素敵なアングルですね。さすがです^^

休暇、ゆっくりと♪
haruも週末は北上します^^
Commented by archannel_mode1 at 2007-03-07 14:55
taktanさん、お元気??
お久し振りでございます!!(。≧Д≦。)
なかなか、お忙しそうですね。
でも、忙しいことは暇よりいいですよ!

おぉ〜〜。新たなレンズ登場??
いいなぁ・・・。私は旅行でお小遣い消えてしまっただよ。(。≧Д≦。)
ゆっくり、ぼちぼち行きましょうね。(^^)
マイペース!マイペース!
Commented by paw at 2007-03-07 17:16 x
一週間!
いいですね~って
皆が休みの時、働いてきたんだもんね。
旅行はどちら?
写真楽しみにしてますよん^^
Commented by sizen_jinen at 2007-03-11 02:04
>あきさん
こんちわ~
ふっふっふ・・・思う存分くつろいできてとりあえず帰宅しています
これなんでしょうね?
たんぽぽかなぁ・・やっぱり
こっそりと咲いてました
taktan
Commented by sizen_jinen at 2007-03-11 02:05
>farfarさん
ふっふっふ。。。遠くには行ってません
なんでもう帰宅です^^
いろいろと撮ったんですが子供の写真が多いな・・う~ん。。
ゆっくりとアップしますね^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2007-03-11 02:08
>はるさん
すてきなアングルとは・・また嬉しい^^
・・・しゃがむのが面倒だからこのアングルだなんて絶対言えない
・・・・・ブツブツ
・・・っは!?
taktan
Commented by sizen_jinen at 2007-03-11 02:19
>appeさん
こちらこそご無沙汰しております(笑)
ちょくちょ~~~くとのぞいていますよ、ははは
レンズはね、中古で安かったんですよ
次は・・・
F2.8通しのレンズか・・マクロ・・・
でも単焦点かな~~~やっぱり
マイペース党がんばりましょう!
taktan
Commented by sizen_jinen at 2007-03-11 02:20
>pawさん
うう・・・(涙)
そんなこと言ってくれてありがとう
なんかじ~~んときました

あ・・もう帰ってきました
栃木だったんで・・写真は・・・そうですね・・
撮ってきました、はい^^
taktan
Commented at 2007-03-14 01:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sizen_jinen at 2007-03-14 01:20
>鍵さん
おおお~~~それはすごい!!
写真の件了解です
taktan


<< 日産セレナ      斜光 >>