人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 06日
飛行機

『 JAL 』
飛行機_b0061343_22435163.jpg


『 UNITED AIRLINES 』
飛行機_b0061343_2244027.jpg


『 Delta 』
飛行機_b0061343_2244108.jpg


by sizen_jinen | 2007-01-06 22:45 | ポートレート | Comments(8)
Commented by photoroom at 2007-01-06 23:12
ご挨拶が遅れてしまいました。

新年すっかり明けました。
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

いろんな飛行機があるんですね。
実は飛行機に1度も乗った事がないので、
すごく憧れます。
こんなに大きく見れて、ワクワクしてしまいました。
Commented by tekuteku5o5 at 2007-01-06 23:47
かっくいい~
私は「UNITED AIRLINES」の色味が渋くて好きです!ぶひっ。
Commented by chocorin2 at 2007-01-07 00:04
うっひゃ〜(@o@)
近いですね〜そしてそしてかっこいい(^o^)
飛び立つ瞬間なのかしら?車輪が出ているところが
すごいですね(^o^)
音もすごかったのでは(^v^)b
Commented by kijan at 2007-01-08 06:54
おはようございます
こういう撮り方もあるのですね。
胴体部分中心で、よいです。
私は飛行機や、大きな乗り物大好きです。
が、こういう撮り方、新しい感じでいいですね☆
Commented by sizen_jinen at 2007-01-10 02:16
>ふぉとまめさん
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします^^

明けてしまいましたね・・ふふふ。
飛行機は・・うんん。。。あまり乗ったことないです
空港近くの博物館からだったのですごく大き見えましたよ~
taktan
Commented by sizen_jinen at 2007-01-10 02:16
>てくてくさん
ふふふ。
taktanもユナイテッドが好きなんです
色が渋くていいですよね~
ぶひっ♪
taktan
Commented by sizen_jinen at 2007-01-10 02:29
>ちょこさん
ここは成田空港周辺の航空博物館というところからの撮影です
この3機はちょうど着陸準備の時ですかね・・
子供達に大受けだったのでよかったです~
音は結構大きかったですよ
taktan
Commented by sizen_jinen at 2007-01-10 02:30
>kijanさん
ふふふ・・・胴体だけなのは
たまたまです
連射してちょうど胴体くらいのをピックアップしたんです、実は^^
飛行機ってなんか楽しいですよね~
taktan


<< 太陽を見つめ返す      邪魔? >>