人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 06日
邪魔?
邪魔?_b0061343_01655.jpg


・・・ええ、できれば起こしたくないし・・寝てくれるとすごく助かるんですが・・・
勝手に起きてくるのは君たちなのに・・

邪魔?_b0061343_014343.jpg


・・・ええ、そうですね・・・君たちのお母さんは掃除するのにたいへんだからね。。
コードをひっぱったり・・
っていうか自分達のおもちゃすぐ片づけろ~~

by sizen_jinen | 2007-01-06 00:03 | ポートレート | Comments(2)
Commented by archannel_mode1 at 2007-01-14 17:15
ああ、私と同じもの持って帰ってきてますね。笑!!
私も、こういうものは大好きで、いつも持って帰ってきます。
でも、こんな風に遊んではないけどね!!爆!(*^^)v
パソコン復旧大丈夫ですか?
頑張ってください〜〜!
私は、最近新しいパソに代えて、もう大変でした。(。≧Д≦。)
Commented by sizen_jinen at 2007-01-19 01:37
>appeさん
おお~~同士・。・・と言いたいところですがtaktanは靴べらを持ってきてしまいました、ははは
ホントは↑みたいにしているんでしょ~~♪
taktan


<< 飛行機      近そうで・・でも遠い >>