人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 27日
家政婦は見た!!
・・・



家政婦は見た!!_b0061343_1293914.jpg

琴・・テレビを見る・・
優「・・・・・」
そこへ・・・スゥゥゥ・・・と優が琴へ近づく・・はて?
家政婦は見た!!_b0061343_1302947.jpg

!!!!!!!!!!
決定的瞬間!!わかりました??わからない??
じゃぁ実況中継しましょね・・

答え : 瞬間的におしゃぶりを取って・・瞬時にまたそれを口に押し込む・・

効果音で言うと・・・「シュポンッ!!・・ムギュッ!!」
家政婦は見た!!_b0061343_1324459.jpg


琴「ん?」

あんまり気づいてなかったのかも(笑)

追伸: 家政婦・・ではなくもちろんtaktanです、しかも家政婦みたいに家事をしてればまぁいいのでしょうが・・
ソファーでゴロゴロカメラいじってました(^^♪

by sizen_jinen | 2006-11-27 01:34 | ポートレート | Comments(7)
Commented by satomi at 2006-11-27 02:53 x
琴ちゃんの『ん??』と言ってるような表情がすごく可愛いです(・´ω`・)
Commented by farfarsideK at 2006-11-27 15:53
笑ってしまいました。笑がとまりません。
自分がおしゃぶりを加えていた時の事はもう覚えていないのでしょう
ね。でも、目の前におしゃぶりを加えてる琴ちゃんを見ると、つい手を
だしてみたくなるのでしょうね。
Commented by kijan at 2006-11-27 21:16
こんばんは
家政婦の正体は、taktanさんだったんですね(^◇^)。
それにしても、いつもかわいらしい琴ちゃんと優ちゃん。
最高の宝物ですね☆
Commented by chocorin2 at 2006-11-28 01:08
こんばんは(^^)
最高に笑わせてもらいましたよぉ(^o^)
最後の琴ちゃんの顔が、また何とも言えない良い表情♪
Commented by hide_t510 at 2006-11-29 00:44
こんばんは^^
見つけてもらって 凄く 凄く嬉しかったです
週に一度のアップのペースですが ようやく再開しました
以前同様 宜しくお付き合いくだされば
hideもとても嬉しいです

taktanさんのblogずっと 拝見してましたよ
ホントです
Commented by al17 at 2006-11-29 07:13
taktanさ〜ん おはようございます〜♪
実はお詫びを。。。実に良く似た雰囲気のお方と途中から
どこでどうなったか??勘違いしちゃいました!!
お馬鹿さんしちゃって 本当にご免なさい!!
私って凄くそそっかしいんですよ〜思い込みが激しくておはずかしい限りです。
これに懲りずにこれからも宜しくお願い致します。

可愛いぃ〜お子ちゃまの仕草が側でみているように伝わって来ます〜
カメラをいじっているtaktan さん ふふっ何気ない中にも
そっと二人の様子を見守っていらっしゃるのね。
ほのぼのとした 温かい空気がこちらまで包んでくれます。
とっても素敵♥いつも有り難うございます♪
Commented at 2006-12-03 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 注目点はどこ?      ススキ >>