人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 26日
ススキ
ススキ_b0061343_0573774.jpg


by sizen_jinen | 2006-11-26 00:58 | 風景な瞬間 | Comments(3)
Commented by chocorin2 at 2006-11-27 00:52
こんばんは(^^)
うわぁ〜水面に映ったススキの姿ですね(^^)b
とってもクリアに映っていて、一瞬水面の映り込み?って
疑っちゃいました(^^;
とても素敵なショットですね☆
Commented by kijan at 2006-11-27 01:55
こんばんは
映り込みですね☆
きれ~ですね。
こうして映り込んだススキも、実際のススキとは
やや違う色合いや、風合いになるのでしょうね。
映り込み、撮ってみたいです。
あ、このように上手にです(・。・;。
Commented by sizen_jinen at 2006-12-07 02:28
>ちょこさん
この日はあまり風がなかったんです
なので息を殺して・・パチリ。。
疑ってくれてありがとう、ふふふ
taktan

>kijanさん
写りこみです^^
きれ~ですか?嬉しいですよ
写りこみは・・適当ですね
たまたま立っていた場所からたまたまそこにあった水面を写しただけ^^
それでも気に入ってくれて・・恐縮です(^^♪
あはは
taktan


<< 家政婦は見た!!      葉の兄弟 >>