人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 21日
おぼろ月よ
おぼろ月よ_b0061343_28347.jpg

「自然な瞬間」

by sizen_jinen | 2006-11-21 02:08 | 自然な瞬間^~^ | Comments(10)
Commented by chocorin2 at 2006-11-21 12:25
こんにちは(^^)
おぉ~ボケをうまく使いこなしていますね!
オレンジ色に輝く光が何ともたまりません(>v<)ノ
とても素敵だわ(*^-^*)-☆
Commented by farfarsideK at 2006-11-21 13:15
奇麗な黄金色ですね。産毛のようにキラキラ、凄くすてきですね。
左下の大きな光りの玉、いい位置にありますね。
Commented by y_and_r_d at 2006-11-21 14:44
力強さのあるフレーミングですね。
ススキがこんなに存在感のある被写体とは
思いませんでした。
Commented by tekuteku5o5 at 2006-11-21 19:45
目に焼きついてしまう一枚ですね。
Commented by midorimagu at 2006-11-22 22:53
sizen_jinen さん こんばんわっ♪

ススキとお月様そのものですね。

とっても綺麗~まるで絵のようですね。
それにしても綺麗な大きな丸ボケですね。
Commented by sizen_jinen at 2006-11-26 01:00
>ちょこさん
こんばんは~
これはいい瞬間でしたよ^^
左下の月みたいのは偶然、このアングルでのみでてきた発光体(フレア?)
でした
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-11-26 01:01
>farfarさん
ふふふ^^ありがとうございます
この左下の奇妙な玉の正体は・・・なんでしょうね?
多分・・ゴーストとかフレアとかだと思うんですが・・・
不明です^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-11-26 01:02
> y_and_r_dさん
秋のススキが好きなんです
秋ってこうやって黄金の光の時間があるからね、ふふ。
存在感が伝わってなんか嬉しいです、ありがとう
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-11-26 01:05
>てくてくさん
むふふ~
ぜひこんがりと焼いていってくださいね(^^♪
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-11-26 01:07
>yorikoさん
お久しぶりでっす!!!
元気してますかぁ????
ススキとお月様・・いいですよね~~~
ですが・・このお月様ってなんでしょうね?(自分で撮っておいて・・)
このアングルだけだったんですよね・・
taktan


<< ちいさな・・紅葉みっけ      ホワイトツリー >>