人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 19日
ホワイトツリー
ホワイトツリー_b0061343_1365010.jpg


by sizen_jinen | 2006-11-19 01:37 | 風景な瞬間 | Comments(8)
Commented by chocorin2 at 2006-11-19 23:11
こんばんは(^^)
御無沙汰しておりましたぁm(__)m

真っ白なツリー、ステキですね☆
最近は、どこの街もクリスマスの飾り付けが早いですよね(^^;
写真の撮り甲斐があって、楽しいですけど、何となく感覚が
狂ってしまう感じがしますよね(^^;
Commented by marchlife at 2006-11-20 15:17
こんにちは♪

10月最終日から街はハロウィンからクリスマスへ
気温的には寂しい冬ですが、やっぱり華やかなイベントが
満載ですので楽しくなりますね。

でも懐が寂しくもなる季節ですね(爆)
Commented by farfarsideK at 2006-11-20 17:06
そろそろクリスマスの飾り付けも都会では始まりそうですね。もうクリスマ
スの時期がやって来るんですね。時間の経つのは凄く早いですね。
Commented by y_and_r_d at 2006-11-20 19:56
こんばんわ。
midorimaguさんのところからきました。
大胆なトリミングが見事ですね。
普通に撮っても綺麗なのでしょうけど
このほうがずっしり心に響いてくるようです。
Commented by sizen_jinen at 2006-11-22 00:21
>ちょこさん
いえいえ、ご無沙汰ではないですよ~
年々クリスマスって早い気がしますね
外国の方々からみるとなんて日本人は信仰心が強いんだ・・と言ったか言わなかったとか・・
まだまだ秋は終わってませんしね~~
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-11-22 00:23
> marchlifeさん
ハロウィンが終わったと思ったらもうクリスマス・・
marchlifeさんのところでもQちゃん達がそろそろ・・
いつも楽しく見させてもらってます
・・
確かに懐は真冬なみですね・・・
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-11-22 00:26
>farfarさん
ちょっと前までは・・・夏だったのに・・・
いつの間にか秋も終わりそうだし・・・・
なかなか季節についていくのが大変な感じです~~
そんな時って体崩しやすいから
お互いもうちょっとがんばりまっしょう!!
あ・・・インフルエンザうけてない・・
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-11-22 00:31
>y_and_r_dさん
初めましてtaktanと言います
先日先に遊びにいったんですがすごい人気でびっくりです^^
ここは何もないですがふらっと見てくれれば幸いです
yorikoさんのとこの人たちはみんな写真うまいですね~~、ふふふ
ところでお名前はy_and_r_dと呼んだほうがいいのでしょうか?
これからもよろしくお願いします
taktan


<< おぼろ月よ      初めての電車 >>