人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 01日
(-_-)zzz
(-_-)zzz_b0061343_2048573.jpg




置物です^^

by sizen_jinen | 2006-11-01 20:49 | 動物&植物 | Comments(12)
Commented by chocorin2 at 2006-11-01 23:10
こんばんは(^o^)
おぉ、かっわいい猫ちゃん!って思ったら置き物なんですね(^^;
それにしても、仲良くお寝んねしておりますこと!
可愛らしくて、なでなでしたいです(^v^)♪
Commented by kaorutch_1 at 2006-11-01 23:59
私も一瞬本物かと思いました。
二つ並んで可愛いですね〜♪
・・・私も・・・眠くなってきました。。。
Commented by farfarsideK at 2006-11-02 16:10
可愛いですね。これって、少しだけ動くんでしっけ?
犬も凄く好きですが、猫も凄く好きです。可愛いね。
Commented by paw at 2006-11-02 18:44 x
ひゃ~、可愛いね~!
どんな夢見ているのかな?
Commented at 2006-11-03 12:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by archannel_mode1 at 2006-11-03 17:25
可愛いネコぐるみ!!(^ ^)
すぐにわかりますよ〜!笑。鼻でわかったよ!
ネコは、ホント、こんな風に寝てたら可愛い〜!
わたしも、よくカメラで写すんだけど、なかなかいい光景に巡り会わない・・・そんな時は、こういうのバッチリですね!!
Commented by sizen_jinen at 2006-11-05 22:38
>ちょこさん
ふっふっふ・・もっと実物に近いものあったんですがね~
なでなでするとますます本物ちっくでしたよ^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-11-05 22:39
>かおるさん
犬もあったんですがあまり本物に似てない・・・でした^^
眠いのは・・・taktanもです
(-_-)zzz
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-11-05 22:40
>farfarさん
これは動かないやつです
実家にはこんな犬の置物で目の前来ると「ワン!ワン!」と吠える犬はいます~
猫もいいですよね、ふふ
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-11-05 22:40
>pawさん
こんちわ~
どんな夢ですかね・・いい天気だったから
ご馳走ありつけた夢かな、ふふふ。
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-11-05 22:42
>鍵コメさん
おお!そのわけは・・ばれないようにですか?(笑)
お体お大事にしてお薬はちゃ~んと飲んでくださいね^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-11-05 22:43
>appeさん
むむむむ~~~~~~
またしてもappeさんにすらすらと・・・・ムッキ~~~~
・・とは思ってません、はい^^
でもtaktanも「この鼻不自然だな・・」とちょこっと思いました

次回はappeさんのどっきりするようなものがんばって修行(撮る)してきます!!
taktan


<< この前行った場所      チョコレート部屋 >>