人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 16日
華の明かり
華の明かり_b0061343_1401152.jpg


by sizen_jinen | 2006-10-16 01:40 | 自然な瞬間^~^ | Comments(10)
Commented by kijan at 2006-10-16 06:07
おはようございます
うわ☆、こんな灯りがあったら、
部屋に欲しいですよ♪
すごい綺麗ですね(*^_^*)。
どうやって撮ったんだろう・・・
お花の中にめちゃめちゃ小さい電球いれたようにすら。。。
Commented by harusion11 at 2006-10-16 21:38
ほんとに、美しいですね~

光源はなあに?^^
Commented by farfarsideK at 2006-10-17 12:23
美しい!この絶妙な光り加減が抜群な1枚ですね。
素晴らしいですね。こういうの撮りたいなー
Commented by al17 at 2006-10-17 18:41
きゃぁ〜〜悩殺されました!!(_ ..)_バタッ
素晴らしいです♥
Commented by chocorin2 at 2006-10-17 22:28
こんばんは(^^)
すっ素敵☆
本当!こ〜んな照明お部屋にほしいです(^-^)
これは、自然の明かりなのかしら?
とても、素敵な光具合です♪
Commented by sizen_jinen at 2006-10-22 01:42
>kijanさん
こんばんわ~^^
ふふふ・・偶然というか、たまたま目に入ったんです
こんな電球があったら癒されますね、ふふ
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-10-22 01:43
>ハルさん
ありがと~~~^^
光源はもちろん太陽光ですよ
いい発見をしましたよ
たまには下を向きながらきょろきょろするのもいいものです(笑)
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-10-22 01:44
>farfarさん
おおお~~嬉しいな^^
ありがとうです
うん、これはホント絶妙な光具合でした(自分で言うなって^^)
自然光なのがまたよかったのかな?
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-10-22 01:48
>あきさん
おお^^
それはすごいですな~~
偶然見つけた光のおもちゃ、よかったです
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-10-22 01:49
>ちょこさん
ホントこんなの家にあったら癒しですね~~~
・・ん?でもその前に子供たちに壊されるか・・はぁ・・
まぁそれはさておき・・
これは自然光です~~~
taktan


<< 小さな秋みつけた  in 乗鞍...      ひとやすみ >>