人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 07日
二人乗り
・・






二人乗り_b0061343_2103916.jpg


by sizen_jinen | 2006-10-07 02:10 | ポートレート | Comments(16)
Commented by chocorin2 at 2006-10-07 02:25
きゃぁかわいい〜(*^^*)♪
もう〜開いた瞬間、ディスプレイに向かって口ずさんじゃった(^v^)
良いショットですね(^_-)☆
Commented by kijan at 2006-10-07 20:24
こんにちは
う~む、かわいい☆
こういう素晴らしい被写体が、ご家族で
うらやましいです(^○^)。
にしても、やはり、かわいいですね~♪
Commented by kaorutch_1 at 2006-10-08 01:33
きゃは☆ちいちゃくて可愛らしい二人♪
琴ちゃん一生懸命しゃがんでる感じ。
パパさんこんな可愛い子・・・お嫁に出せませんね〜(⌒∇⌒)
Commented by cashila at 2006-10-08 10:49
歩き疲れて休憩でもしてるのかな???
なんだか不思議で良い写真ですね(^^)

その後、新レンズは増えましたか( ´艸`)
Commented by eternity-e at 2006-10-08 16:57
こんにちは~ ココロです。
長野に行ってらっしゃるのね。お星さまは見れたかな??
小さい子が座り込んでるとさらにちっちゃく見えて可愛いですね。
悪い事何にも知らなそうなあどけない表情もいいですね。
Commented by archannel_mode1 at 2006-10-08 17:35
可愛い!!(*^^)v
これは、何に乗ってるかな・・・?
それとも、taktanさんが帰ってくるときはこんな風に待ってるとか!?爆!
Commented by al17 at 2006-10-10 22:53
こんばんわ〜♪なんて可愛いんでしょっ!!
涙が出ちゃうよ〜可愛過ぎですぅ〜♥♥
Commented by sizen_jinen at 2006-10-13 08:26
>ちょこさん
おはようございます
ふふふ^^
うんちポーズですね~
ありがと
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-10-13 08:28
>kijanさん
ふふふ・・被写体には確かに困らないかも^^
それもあと数年・・・かな
ありがとうございます
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-10-13 08:28
>かおるさん
>kijanさん
なにをやってるのかな?と思ってたら
おお!
いい被写体ってな感じで撮ってました
・・・やはり嫁に行くのは悲しいのかなぁ?
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-10-13 08:29
>cashilaさん
ふふふ・・なんでしょうね?
いまだに意味不明な行動でした^^

・・・レンズですか?
まだです・・来年かなぁ・・Limi31mm欲しい
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-10-13 08:30
>ココロさん
こんちわ!
長野から帰ってきました^^
それはもう・・・・星は綺麗でした
なかなか難しいんだなぁ・・と痛感です
いずれアップするのでよろしく~
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-10-13 08:31
>appeさん
taktanが帰ってくる時にこんなポーズだったら・・・
taktanも一緒に加わります!!
ははは^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-10-13 08:32
>あきさん
ふふふ^^
いつもこんな写真たちを褒めてくれてありがとう~
子供はおもしろいですね^^
taktan
Commented by imgng129 at 2006-10-17 15:49
うふっかわい~~い^^
でももうちょっとアップで見たいですぅ
Commented by えりんぎ at 2007-03-06 19:28 x
かっ!かわいすぎるぅぅ★
こんな子がいたら、写真撮りまくりです(><)!!!


<< しばらく      季節の移り変わり >>