人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 20日
蒼へ向かって
蒼へ向かって_b0061343_23253962.jpg


by sizen_jinen | 2006-09-20 23:25 | 風景な瞬間 | Comments(9)
Commented by cashila at 2006-09-21 00:52
おぉ!切れ間の中に青空を発見しましたね。
雲のモクモク感も色合いも、見てて笑っちゃいそうな位良い感じですね。
Commented by farfarsideK at 2006-09-21 12:06
怪しい雲の中にぽっかりと・・・・
このどす黒い雲の上は奇麗な青空なのにねー。飛行機に乗るとこんな
日は、飛行機の窓から見える雲上の風景は素敵でしょうね。
Commented by kijan at 2006-09-21 20:48
こんばんは
ほんのすこし見える青空
こんな風に撮られると
とっても素敵ですね♪
私もよい空を探しに行って来ます(^^)。
Commented by chocorin2 at 2006-09-22 12:38
こんにちは(^^)
うわぁ~魅力的なショット~♪
怪しさ満載で、とても素敵です!
雲の切れ間の青空がまた良いねぇ~♪
最近の空は、とても幻想的でおもしろい光景が拝めるので
とっても楽しいです(^。^)♪
Commented by sizen_jinen at 2006-09-26 00:23
>cashilaさん
面白い天気でしたよ
いきなり大粒の雨らしきものが降ってきた時はびっくりでしたね
うま~くいい「隙間」があったのでラッキーでした^^
ありがとう~
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-09-26 00:24
>farfarさん
飛行機乗りたいですね^^
この時、何台かはこの雲を突き抜けていた・・ように見えたんですが
実際はこの上の青空を飛んでいるのかなぁ・・なんて
考えてました、丁度^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-09-26 00:26
>kijanさん
にひひ^^
偶然モクモク雲の切れ目に青空が!!
思わずシャッター切ってました
カメラ持っていてラッキー~~~
お空いっぱい見てください^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-09-26 00:27
>ちょこさん
ホント最近の雲って変化がものすごくて楽しいですよね
昼は入道雲・・夕方からは高い雲・・
日の入りの時は幻想的な光・・・
う~~~んんんん。。
どれも楽しいですね
青空気に入ってたのでありがとうです^^
taktan
Commented by えりんぎ at 2006-09-27 21:48 x
キレイですね~・・・
吸い込まれそう!!
デスクトップの壁紙にしちゃいました^^;無断ですみません・・・


<< レール      静と動 >>