人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 19日
静と動
静と動_b0061343_22393821.jpg


by sizen_jinen | 2006-09-19 22:38 | 自然な瞬間^~^ | Comments(4)
Commented by chocorin2 at 2006-09-19 23:46
こんばんは(^^)
こりゃあ〜やられた(>o<)ノ
しっぶいわぁ〜
こういうショットは大好きなので、自分でも撮ってみたいのですが
なかなか難しいのですよね。。。素敵です☆
Commented by farfarsideK at 2006-09-20 14:56
モノクロで撮るとなんだか静寂感が強く出てくるように感じます。
素敵な切り撮りですね。こういうのを撮ってみたいなー
かなりツボです。
Commented by sizen_jinen at 2006-09-22 01:36
>ちょこさん
こんばんは~~
珍しく夜中に三脚を使ってみました^^
水の流れをスローシャッターで攻めると楽しいですね~~
ちょこさんもぜひ
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-09-22 01:37
>farfarさん
もともと夜中ではあったんですが
さらにモノクロの方が質感・・というか雰囲気がでるかなぁと思って・・
素敵なコメントありがとうございます
taktan


<< 蒼へ向かって      なかなか・・ >>