人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 27日
きいろい はな
きいろい はな_b0061343_0311193.jpg

最近よく見るお花ですね^^

by sizen_jinen | 2006-08-27 00:33 | 動物&植物 | Comments(6)
Commented by chocorin2 at 2006-08-27 01:22
こんばんは(^^)
はい、最近良く見かけます!
でも、名前がよくわからないのです(^^;
黄色いお花は、元気がもらえる気がするので大好きです♪
黄色と緑・・・良いですね(^-^)
Commented by cashila at 2006-08-27 17:05
この花、ウチから遠い多摩川沿いを車で走ってるとき見かけました。
近所の多摩川へ散歩に行ったときに、あったら撮ってみます。
やっぱ緑に黄色は映えるんですね──。
Commented by farfarsideK at 2006-08-28 17:56
よく見ますね。暑いのに一生懸命に咲いてるって感じがします。
明るくなりますね。
Commented by sizen_jinen at 2006-08-28 22:23
>ちょこさん
何でしょうね~~一瞬ヒマワリ?いやいやちっちゃいですね。
枯れている葉っぱもあったんですが強烈に鮮やかな黄色と緑の対比に
惹かれました
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-08-28 22:24
>cashilaさん
ほほう・・多摩川いいですね~~
taktanが撮りたいものいっぱいありそうですね
いずれピクニックにでもそっちのほうへ行こうかな^^
ぜひぜひ撮ってください
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-08-28 22:25
>farfarさん
名前がわからいので「ぷちヒマワリ」と命名しました(笑)
黄色と緑・・・ついでに白い雲と青い空があったら最高ですね~~
taktan


<< 赤くなった恥ずかしがりやさん      綿雲~蝉 >>