人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 26日
綿雲~蝉
*ist Ds
綿雲~蝉_b0061343_1501412.jpg


ルミックスFZ-10↓
綿雲~蝉_b0061343_218121.jpg


by sizen_jinen | 2006-08-26 01:50 | 風景な瞬間 | Comments(4)
Commented at 2006-08-26 02:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farfarsidek at 2006-08-26 13:11
ルミックスFZ-10のセミの写真、大迫力ですね。しかも、こんなに
リアルな描写、これだけ奇麗に写ると楽しいですね。いろんなモノ
を超拡大で撮りたくなりますね。
そろそろ空の雲も夏雲から雰囲気を変えて、段々優しい表情にな
ってきますね。季節の変わり目の写真の組み合わせの様な今日の
記事です。
Commented by sizen_jinen at 2006-08-28 22:16
>鍵コメさん
ふふふ白い雲と青い空・・ついでに緑なんかもスパイスに・・・
これを見ると暑い夏もまぁいいかな~・・なんて
・・無理!!暑いです^^
先日の情報の件ありがとうございます
・・・売ってなかった・・・
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-08-28 22:21
>farfarさん
ルミックスの写真は去年のものです
・・・正直あなどれんな・・という画質です^^
以前撮った写真をたまに見るとすっごく楽しいですね
だんだん退化しているような・・・・あれ?ははは(笑)
taktan


<< きいろい はな      絞り開放 >>