人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 03日
ぽつり
ぽつり_b0061343_154149.jpg


by sizen_jinen | 2006-08-03 01:54 | 動物&植物 | Comments(8)
Commented by えりんぎ at 2006-08-03 10:19 x
なにやら悲しげ・・・
Commented by farfarsideK at 2006-08-03 16:07
暑さのせいで花びらが少し元気ないようなきがします。
独りぼっちかな。おーい、元気だせよーって感じです。
Commented by paw at 2006-08-03 18:45 x
ホント、しわしわって感じ。
暑さにやられているかな?
スコール恋し!って感じです。
Commented by harusion11 at 2006-08-04 01:30
ん?
きゅうり?
へちま?   笑

これから、いよいよ実がなりますね。
夏、本番です。
taktanさん、からだに気をつけて暑い夏を乗り切ってくださいね。
Commented by sizen_jinen at 2006-08-05 22:31
>えりんぎさん
この題名結構考えました
ぽつんと・・でもしっかり咲いてましたよ、ふふ
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-08-05 22:31
>farfarさん
暑いですからね~~
なにか気になる感じな花でした
撮って撮って・・みたいな^^
きっとみんなに見てもらって元気になってますよ
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-08-05 22:32
>pawさん
そうですね~確かに雨なかなかふってないかも・・
雨が一番のご馳走ですからね^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-08-05 22:33
>ハルさん
そうですね・・確かにそんな花してるような・・・・
農園の写真だったのできっとそうかな?
暑い夏・・・・もっともっと寒いギャグを家庭でかまして
心の冷房をガンガンにします!!
taktan


<< ひとりごと      梅雨・・フィニッシュ! >>