人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 25日
木漏れ日
木漏れ日_b0061343_23295390.jpg


by sizen_jinen | 2006-07-25 23:29 | 動物&植物 | Comments(6)
Commented by photoframe at 2006-07-26 01:00
こんばんは(^^)
真ん中よりちょっと上の、穴が開いている葉が
とても気になってしました(^^;
すごい綺麗に、スーッとツルが伸びている姿がいいですね(^^)
Commented by farfarsideK at 2006-07-26 12:58
ほんとだ!一枚虫食ってますね。日陰にある緑を見るとほーっとする
気持ちになる季節、もうそこまで来ていますね。去年より暑くなりそ
うな今年の夏、光りをよけて快適空間にたむろして居ていたいです
ね。
Commented by harusion11 at 2006-07-26 23:26
うまくなが~くピントがあってて涼しそう~

夏らしい感じがいいですね。

写真の加工もできたら楽しいだろな~って思います。
そのうち、挑戦してみますね。
Commented by sizen_jinen at 2006-08-02 00:22
>photofremeさん
こんばんは^^
穴・・おお!今気づきました、はは
淡い光を浴びてとっても綺麗でしたよ~
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-08-02 00:23
>farfarさん
ふっふふ、全然気づきませんでした^^
これを書いている時はもう梅雨が明けた感じですが
これからまた暑い夏がやってきますね
避暑地みたいな場所に行きたいな~~~
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-08-02 00:24
>ハルさん
ふふふ長いピントですね^^
写真の加工・・・実はtaktan苦手なんです
明るさとかコントラストとか位はできるけどそれ以上は・・・・
taktan


<< えみゅう・・です      それぞれの思い・・ >>