人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 24日
それぞれの思い・・
『子であることの喜び』
それぞれの思い・・_b0061343_23295244.jpg


『親であることへの誇り』
それぞれの思い・・_b0061343_2330372.jpg


by sizen_jinen | 2006-07-24 23:30 | 動物&植物 | Comments(6)
Commented by photoframe at 2006-07-25 00:20
こんばんは(^^)
もぉーーー!開いた瞬間、かっわいいーくて笑ちゃった(^o^)
一枚目は、ものすごいいたずらっ子のような表情!
そして、二枚目の母親の誇らしげなお顔、良いですね(*^^*)
taktanさん、表情の撮り方がとっても上手いです!
Commented by farfarsidek at 2006-07-25 12:11
子である喜び、いつまで感じられるのか。
時には子であると思われたくない、と反抗的に考えてしまいますが
本質はいつまでも永遠に子供と親でありたい、わかれなんてなけれ
ばと、年取った両親を見て思う事があります。
Commented by harusion11 at 2006-07-25 21:49
表情豊かですね~
素敵な親子像。

今、TVでも騒がれている子供を大切にしない大人の人に
これをみせてあげたいです。
Commented by sizen_jinen at 2006-07-26 00:51
>yawanさん
ふふふ^^
ほのぼの親子ですね
いたずらっ子が親を悩ませているように思えて・・
実は親の手のひらで踊らされている・・
まるでなにかのお話を思い出す感じですね^^
表情の撮り方というか、この方たちのサービス精神ですね、感謝^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-07-26 00:53
>farfarさん
親になってみると子供の気持ちとその時の親の気持ちわかりますね
わかっているからその子供とも反発してしまう・・
でもいつかそんな子供も親になってわかるんですよね。
その立場にならないとわからないことっていっぱいあります^^
それも成長かなぁ~と最近思ってます
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-07-26 00:55
>ハルさん
うんうん、ホント幸せそうです^^
最近親子がらみの事件が多くて本当に残念です
でもみんながそうじゃない・・一部だけ・・ともわかっているのに・・
心が痛みますね
taktan


<< 木漏れ日      あなたへ小さな花束を~ >>