人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 11日
灯り
灯り_b0061343_0543022.jpg


by sizen_jinen | 2006-07-11 00:54 | 風景な瞬間 | Comments(8)
Commented by hide_1510 at 2006-07-11 05:23
おはようございます。
今日は ご家族で ディナーですか?
いいな~
静かに 宴をまつテーブルと クロス・・・

Commented by photoframe at 2006-07-11 07:44
おはようございます(^^)
「静」な瞬間・・・これから「動」な瞬間に変わって行くのかしら?
ご馳走は美味しかったですか(^^?
モノクロの中にランプの灯りが・・・とても素敵ですね☆
Commented by farfarsideK at 2006-07-11 12:15
凄く落ち着いた雰囲気ですね。
ムーディーな夜が過ごせそうです。どんな会話がこの空間を
飛び交うのでしょうね。甘い囁き?
Commented by eringi at 2006-07-11 21:59 x
こんなお店にもう結構行ってないです^^;
この写真を見ていきたくなりました♪
Commented by sizen_jinen at 2006-07-13 01:29
>hideさん
先日のTDLでお茶したところです
なので・・・・アイスコーヒーなんぞ頼んでいました
お代わり自由だし~~~^^
確かに時間的に宴を待ってる様子でした
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-07-13 01:31
>yawanさん
静な瞬間から・・アイスコーヒーをがぶ飲みする「動」へ・・・
この前のディズニーランドでの場所なんですが
あ~~~暑かったんでのど渇いてましたーー
もっと鋭角にランプを写したかったんですが(わからないですよね)
・・こんな感じになっちゃいました
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-07-13 01:32
>farfarさん
先日のTDLのレストラン内です
薄暗いこの場所で優と琴二人とも寝ていたんで・・・
甘い囁きがあったとかなかったとか・・(笑)
ムードな感じになるには外は明るい感じです
お茶だけしてました^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-07-13 01:34
>えりんぎさん
そうそう、本当にいけないですね・・・
えりんぎさんには申し訳ないですが二人子供いるとますます・・・・です
先日のTDLのレストランだったんですが
たまたま二人の子供が寝てくれたので入れた感じです
普段もこういったお店・・・taktanも行きたいです~~
taktan


<< 照りつける緑      「ガラス越しの笑顔」 >>