人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 08日
ライト
ライト_b0061343_0192575.jpg

IKEA 展示車



taktan「優・・立ち入り禁止だってさ」
優   ・・・・・・
ライト_b0061343_0195470.jpg


(この看板・・邪魔・・)
ライト_b0061343_0214826.jpg


taktan「おいお~~い・・」
優   (邪魔だなぁ・・・)
ライト_b0061343_0222267.jpg


by sizen_jinen | 2006-06-08 00:22 | その他 | Comments(14)
Commented by midorimagu at 2006-06-08 01:28
こんばんわっ♪

うぉう~ビックリしましたよ。
お魚の目かと思いました。
それにしてもこのクロームの質感、旨いですね。
あまりにものインパクトさで、仰け反ってしまいましたよ。

優君、何時もながらいいモデルしてますね。
Commented by photoframe at 2006-06-08 07:08
おはようございます(^^)
うわぁ〜カッッコ良い(^o^)
すごい迫力ありますねぇ〜(@o@)
IKEAか...まだ行ってないです。行ってみたいですね(^^!

それにしても、優くん可愛い過ぎる(>o<)
Commented at 2006-06-08 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farfarsidek at 2006-06-08 13:13
これぐらい近寄って撮るとかなり迫力が出てきますね。
近寄って撮れるレンズって面白いですね。このレンズって広角系?
寄れて広角系で望遠側が70mmくらいの、フルサイズ用のレンズって
無いんです。あったらいいなー。またサイズダウンしようかな・・・・
Commented by cashila at 2006-06-08 22:20
オープンしてすぐの頃に、ちょうど前を通ったんですけど
人もたくさんいて、道路もえらい渋滞してましたね・・・

お子様かわいいっすね(^^)
Commented by harusion11 at 2006-06-08 23:25
優くん♪だめでしゅよ~!立ち入り禁止ですからね~^^
かわいいですね~相変わらず~♪

って、車より優くんに反応してしまうharuなのでした。笑
Commented by hide_1510 at 2006-06-09 05:49
おはようございます。
ようやくメンテも終わったみたいですね~
なんとか これで 元に戻れるかも・・・・

ゆうくん、 はずっしゃえ~!!♪
Commented by sizen_jinen at 2006-06-10 00:06
>yorikoさん
ふふふ~~~嬉しいです^^
RAWで撮ったものを調整してみたんですが・・
ライトの細部がもっとキラキラ、ハッキリしたかったんですが・・・
よくわからないからこれが限界です^^
ふふふ、また「おまけ」見てください~
いつもありがとうございま~す
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-06-10 00:14
>yawanさん
yawanさんも関東圏でしたっけ??
それでしたらぜひ!
ただのショールームかな~なんて思っていると
いい意味で違った感じでした^^
「おまけ」・・気に入ってくれてありがとうございます、ふふふ
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-06-10 00:17
>鍵さん
そうですか・・・
でも残念とは言いませんよ^^
だって他でもコミュニケーションをとれる場所があるし~
それを表現する方法が変わるだけなので
改めてこれからもよろしくお願いします(^◇^)
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-06-10 00:20
>farfarさん
これはレンズキットについてきた標準レンズです
70mmくらいで寄れるレンズ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近taktanがすっごく欲しいレンズが
シグマの17-70mm F2.8-4.5なんですよ
これは・・・レンズの先端から数センチのところまでピントが合うので
すっごくいいな~と思っているんですが・・デジ専用ですね^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-06-10 00:22
>cashilaさん
ふっふっふ、何を隠そう・・・そのオープン2日目に行ったのが
taktan一家です(^◇^)
なかなか・・・混んでいましたね
最近また行ってきたんですが平日だったらだいぶ空いてきましたよ

たまに「おまけ」で子供達の写真を載せるのでまた見てください^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-06-10 00:23
>ハルさん
ガンガン・・・とがんばってましたよ^^
どうもあの色に反応したんですかね~~
メインよりも「おまけ」を気に入ってくれて
・・・実はちょっと嬉しいかも(^^♪
ありがとう
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-06-10 00:28
>hideさん
いや~~昨日?のメンテびっくりでしたよ
いきなりブログ画面が消えるし・・・昼間も少し繋がんなかったし・・
でももう大丈夫かな??
それでもブログ容量が30Mから無料で1GBになったから
文句も言えないですね、ふふふ。
優はホント取りそうだったんで止めました(^◇^)
taktan


<< 涼しげに      紅の空 >>