人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 16日
ダイエット前 「ちょっとコロコロしてきたか・・」
雀_b0061343_038339.jpg

ダイエット中 「うんしょ・・うんしょ・・(汗)」
雀_b0061343_0561579.jpg

ダイエット後  「すっきり~」
雀_b0061343_0385826.jpg


by sizen_jinen | 2006-05-16 00:39 | 動物&植物 | Comments(12)
Commented by photoframe at 2006-05-16 00:45
あはは(^o^)
すごい、おもしろい!

ダイエット前の雀ちゃん、プックリとしてかわいい(*^^*)
ダイエット後の雀ちゃん、餌あげたくなっちゃう(>o<)
何気に、ダイエット後の雀ちゃん、愛おしさを感じます。
Commented by sizen_jinen at 2006-05-16 00:59
>yawanさん
にひひ^^ありがとうございます
ちょっと変えてみたんですがどうですか??
最後のツバメはなぜか
「トーマス」と名づけたくなるんですが・・なぜでしょう?
taktan
Commented by hide_1510 at 2006-05-16 05:50
おはようございます。
ワハハ これは ビックリ ちょっとダイエットしすぎ~ ♪
すすめさん 教えてくれ~
Commented by farfarsidek at 2006-05-16 13:47
あらら、スズメさん、ちょっとゴロッとしてしまっています?
面白い瞬間を捉えましたね
スズメってチョロチョロしていて撮りにくいのですが、よく奇麗に
撮れていますね。
Commented by na0cci at 2006-05-16 16:23
きゃははっ 笑った〜
ダイエット、成功だねっ
Commented by akikaze at 2006-05-16 20:06 x
うっそだあ~笑

わたしも、草をついばむわよ
ダイエットできるならば ♪ 笑
Commented by NAO-CHAN4629SENMU at 2006-05-17 08:48
可愛いですね。
最近こちらでは、見掛ける雀の数が極端に減ったとのこと。
でも我が家の「裏庭には二羽、庭には二羽」・・・じゃなくてf^_^;)
沢山の雀や他の野鳥が訪れ賑わってますよ。
そろそろこちらの雀達も、ダイエット成功した様子・・・羨ましい〜。
Commented by sizen_jinen at 2006-05-18 23:09
>hideさん
こんばんは^^
にひひ・・・ちょっと楽しんでみました
ダイエットというかなんかゲッソリですね♪
確かに・・・taktanも習いたい
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-05-18 23:11
>farfarさん
一枚目と二枚目は同じスズメなんですが
なにやら土を掘って虫を探していたみたいです
なので結構ピント合わせ簡単でした
三枚目はチョコチョコしてたんですがこの時だけピタっと止まってくれたんでパチリです。
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-05-18 23:12
>なおさん
うっほっほ(笑)
シャキーーーン!!って感じで成功です(^◇^)
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-05-18 23:14
>akikazeさん
いやいや本当ですよ~~(嘘)
スズメもいろいろな体型があるんですね、たまに見ると楽しいかも
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-05-18 23:19
>なおこさん
ほほう・・・減っているんですか・・・
でも我が家の周りはなおこさんの家と同じように
たくさんのスズメ・・・
今はコウモリとツバメかな?いっぱい居ります^^
自然も大切ですね、ふふ。
taktan


<< 初夏      光遊び >>