人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 29日
時間・・
「静」
時間・・_b0061343_2363341.jpg

「動」
時間・・_b0061343_23102779.jpg


by sizen_jinen | 2006-04-29 23:10 | 風景な瞬間 | Comments(4)
Commented by photoframe at 2006-04-29 23:38
「静」と「動」・・・時の流れの違い、どちらも素敵な一瞬ですね(^^)
「静」は穏やかな気分に、そして「動」はやる気を沸き立てるような・・・
そんな感じがします。
それにしても、二枚目のお写真、迫力あるなぁ(^o^)
Commented by テオ。 at 2006-04-30 12:13 x
僕は1枚目の写真いいなぁ^^
環境にもよったけど
街のライトとかが水面に写っているのもいいね★
次雨降っていい所あったら僕も撮ってみよっと。
水の流れは瞬間を撮ってるから僕とは違うから新鮮^^
Commented by sizen_jinen at 2006-05-06 22:06
>photoframeさん
もうちょっと静の方風がなければよかったのに・・・
もうちょっと動の方、シャッタースピード遅くできればよかったのに・・・
とな、反省点があるのですが
photoframeさんに褒めてもらって結果オーライでっす!
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-05-06 22:07
>テオさん
一枚目ですか^^
taktanもそっちの方が好きです
二枚目はテオさんの写真みたいにもちょっとスロースピードにする・・
はずだったんですが明るい環境でこれが限界でした
もうちょっと絹みたいに・・が希望です
taktan


<< 空      白の絨毯 ~梨 >>