人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 09日
taktanの視線
『揺れ戻り』・・・ですか?^^
taktanの視線_b0061343_230626.jpg


『儚い時間』
taktanの視線_b0061343_230132.jpg


by sizen_jinen | 2006-04-09 02:31 | 動物&植物 | Comments(8)
Commented by テオ。 at 2006-04-09 09:23 x
ここ最近やばいぐらいに上手いよね^^
下のもよかったし★
今回のも揺れ戻りとも言うかもね^^;
僕もそうだけど出来れば正面(一番大きく写る)所が
揺れるとダイナミックな作品になるから
僕はそれを目指したい^^
Commented by archannel_mode1 at 2006-04-09 22:56
揺れ戻り・・・(^ ^)
ええ感じですよ〜。
私な2枚目の方が好きかな?
どんな姿勢で撮られたんでしょう?(^ ^)
Commented by farfarsideK at 2006-04-10 15:06
夜の光に照らされた光景は、昼間見る光景と違って、不思議な
別世界の様に見えてきますね。
2枚目のなんとなく紫がかってみる光に照らされた風景、奇麗で
なんとなく非日常的でいいですね。
Commented by photoframe at 2006-04-11 00:28
一枚目、水面に映った感じに見えました(・o・)
幻想的な感じで素敵です♪
二枚目は、現実じゃないみたい!ちょっと昔にタイムスリップした感じに見えました!
両者とも素敵です♪
Commented by sizen_jinen at 2006-04-12 00:28
>テオさん
コメント遅くなりまして^^
嬉しい言葉ありがとうございます
揺れ戻り・・ていうか撮っていたら風でぶれただけなんです、はは。
うんうん、テオさんのいいですね^^
ダイナミック!撮りたい・・・でも桜散ってしまいました
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-04-12 00:29
>appeさん
ふふふ、ありがとう^^
二枚目は・・・・深夜の人気のない通り・・・といえば・・
ホフク前進ポーズ!!!!!
・・なわけないですよ^^
三脚をたたんでちっちゃくしたんです
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-04-12 00:31
>farfarさん
夜の世界は何か楽しいです
広角で撮っても、昼間だったら邪魔だな~と思うものが
夜だったらそれが逆に味となってきたり・・不思議な世界ですね
二枚目は電灯に照らされた桜です
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-04-12 00:32
>photoframeさん
確かに・・・・水面だったらよかったですね~
アイディアありがとうございます、むふふ。
二枚目は三脚をちっちゃ~くたたんで撮りました
遠近感が何か気になって・・^^
taktan


<< 孔雀      ちいさい秋 >>