人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 03日
時が・・止まる・・
時が・・止まる・・_b0061343_0361547.jpg

「シャボン玉」

by sizen_jinen | 2006-04-03 00:36 | 自然な瞬間^~^ | Comments(14)
Commented by hide_1510 at 2006-04-03 05:42
おはようございます。
うわっ!!! おみごと!! これに映り込みが入ったら
芸術ですぞ
Commented by photoframe at 2006-04-03 12:28
わぁ(@o@)すごい!
決定的瞬間ですね、お見事です(^^!
本当、この一瞬だけ時が止まったようです!

これはお子様が飛ばしたシャボン玉なのかな?
Commented by archannel_mode1 at 2006-04-03 22:56
これ・・・シャボン玉ですか?・・・と↑の方と同じ質問を・・・笑!
私、シャボン玉撮りたいんだけど誰も、相手してくれないんですよ〜。
シャボン玉にしては、余りにもまん丸すぎるような気がするんだけどなぁ・・・??
Commented by sizen_jinen at 2006-04-03 23:18
>hideさん
写りこみまでの余裕はなかったです^^
でもそのアイディアとってもいいですね~
今度やったら是非トライしてみます、にひひ。
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-04-03 23:20
>photoframeさん
気合ちょっと入れて撮りました!なーんて。
これは知らない子供がしていたしゃぼん玉です
なかなかピント合わせとスピードに戸惑いました^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-04-03 23:22
>appeさん
ふっふっふ。シャボン玉でっす!
しかし・・そう言われて見ると確かにまん丸ですね
でも・・・・普通のシャボン玉です♪
taktan
Commented by swing-jazz at 2006-04-03 23:42
すごい・・・です。
芸術って心うたれますね。
本当に言葉なんかいらないし、時間がとまって吸い込まれます。

とても
素敵な非日常をありがとうございます。
(??日常の中の一瞬なのかもしれませんが。)
Commented by akikaze127 at 2006-04-03 23:47
光のプリズムですね♪
きれいです。

カンヒサクラかしら?
アップしてみました。
Commented by riokinatsu at 2006-04-04 11:29
見たこと無かったこういう写真!しかもバブルの七色が美しいですね♪
Commented by farfarsideK at 2006-04-04 12:12
見事に止っていますね
あー、素朴な感じでいいですね。こうやって、シャボン玉をゆっくりと見る
のは、きっと小学生頃以来ですね。虹色になっていて奇麗ですね。
こんな何でもないものを見て、素敵に感じれる心、素敵ですね
忘れないようにしたいですね。
Commented by sizen_jinen at 2006-04-04 23:11
>swingさん
ふふふ~芸術性は・・まったく考えてなかったのでうれしいです^^
実際は他の子供が吹いたシャボン玉を無邪気に撮ってただけです~
なので日常というより・・休日でした
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-04-04 23:15
>akikazeさん
ただただファインダーを追いかけるのが精一杯で
実際は撮ってから確認・・みたいな感じです
なので光のプリズムみたのが写っててちょっとうれしかったですね^^
カンヒサクラっていうんですか~
すっごくピンクでした!!
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-04-04 23:17
>りおさん
シャボン玉をまじまじと止まって見ることってないですね、確かに。
バブルにサクラでも写りこんでいたら最高なんでしょうね、ふっふ。
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-04-04 23:19
>farfarさん
連射・・連射・・です^^
普段見ているようで・・でもあまりじっくりと見るチャンスってないですね
子供の頃は確かによく見ていたような・・・
それくらい子供の頃はシャボン玉に集中して遊んでいたんですね^^
farfarさんの 「目」 「心」 大好きです
taktan


<< 夜桜 ~星とともに      2006年 『桜』 最終章~ >>