人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 28日
紅化粧
紅化粧_b0061343_23551446.jpg


by sizen_jinen | 2006-03-28 23:55 | 風景な瞬間 | Comments(10)
Commented by akikaze127 at 2006-03-29 00:39
美しいですね。
心、惹かれるものがあります。
taktanさんの闘志みたいなあついものを
ぐっと感じる気がします。

赤って好きなんだなあ(^^♪うふ
Commented by sizen_jinen at 2006-03-29 02:49
>akikazeさん
なんででょうね~この紅いの^^
闘志は・・・・あると言っておいたほうがかっこいいかもしれない、ふふ。
紅葉よりももっと力強い紅でした
taktan
Commented by hide_1510 at 2006-03-29 05:51
おはようございます。
これは フォトレされてるんですか? それとも素のまま??
自然では見たこと無い色と 光ですね  綺麗だ~
Commented by テオ。 at 2006-03-29 10:20 x
ここ最近作風が変わってかなり上手いのでは^^
く~負けてる。。って前は勝っていたのかってなるけど。。
そうではなく本当上手いよね^^

この色最高~~^^
Commented by farfarsideK at 2006-03-29 12:28
素敵な色ですね
なんだか夕日の色を感じますね。
優しい夕日に光りを浴びてる様な優しい気持ちになります。
Commented by sizen_jinen at 2006-03-29 23:57
>hideさん
これはほとんど素です^^
ほとんどといったのはアンダーに撮ったつもりが実際は少し明るかったんで
明るさを少し落として
少しピンボケだったんでシャープかけました
色自体はいじってないです
夕日に照らされた赤い花びらを逆光気味に撮りました
暗いバックがあればよかったんですがそれはなかなか見当たらなかったです^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-03-29 23:59
>テオさん
作風・・・なんて照れますね、なんか^^
なんでもいいな~と思ったらシャッター切るようにしてます
テオさんの写真見ていてとても参考になるとこいっぱいですよ
切磋琢磨お互い楽しみましょう、ふふ。
ありがとうです
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-03-30 00:01
>farfarさん
ピンポーン!正解です^^
夕日を浴びてファインダーの世界が赤くなったところで
逆光な感じでの撮影です
たまたまそこの場所にその時間いたので撮れてラッキーでした
運も必要ですね、ふふ。
taktan
Commented by photoframe at 2006-03-30 01:41
うわぁ(xox)真っ赤に燃えている〜
とても幻想的で素敵です♪
これは何の花何でしょう?紅葉のようにも見えますが・・・
Commented by sizen_jinen at 2006-03-30 23:35
>photoframeさん
真っ赤です!!!
ふふふ~taktanはとっても植物には無知なのでわかりません^^
ただ赤く綺麗だな~と思って・・
最近の写真なので紅葉・・・かな?・・でも赤です
taktan


<< 息吹      アンティーク >>