人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 21日
スマイル琴♪
スマイル琴♪_b0061343_014343.jpg


by sizen_jinen | 2006-03-21 00:14 | ポートレート | Comments(10)
Commented by midorimagu at 2006-03-21 00:48
キャー!!!!
可愛い~♪
スマイル琴♪ちゃん 可愛すぎ~
やっぱり、taktanパパの愛情写真にはかないませんわ♪
Commented by photoframe at 2006-03-21 01:50
か〜わいい(*^o^*)
最高の笑顔ですね♪
ファインダー覗きながらも、たまらない笑顔だったのではないでしょうか(^^)!
Commented by hide_1510 at 2006-03-21 05:59
おはようございます。
おっ~  久しぶりにアップで登場!! 琴ちゃん  おじちゃんは
こわい人じゃないから よろしくでちゅ~
Commented by akikaze127 at 2006-03-21 19:50
めちゃくちゃかわいいですね~

あ、おばちゃんもこわい人ではないでしゅよ~笑
Commented by sizen_jinen at 2006-03-22 01:30
>yorikoさん
おお~~~
ありがとうです^^
ポートレートは家族しかしたことないので
yorikoさんの見るととっても新鮮になります
これからも突撃リポート楽しみにしてますよー^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-03-22 01:31
>photoframeさん
にひひ^^
ありがとうございます。
この光景をそばで見てたらきっと吹き出しますよ♪
琴琴琴~~~~にこにこ~~~~
・・・変なおっさんです
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-03-22 01:34
>hideさん
ふふふ。hideさんならきっと(^^♪してますよ
久しぶりにアップで登場でした
琴「よろしくでちゅ♪」
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-03-22 01:35
>akikazeさん
ふふふ、ありがとうございます^^
琴「おねえちゃんもよろしくでちゅ♪♪」
taktan
Commented by photomame at 2006-03-22 10:03
ほっぺにたこ焼きできてるよー(ノ∇≦*)キャハハ
子供って可愛いね♪
パパに向かって、にっこりスマイル☆
しかも目を少し潤ませながら、しっかり色っぽさもアピールしてるし。
さすが女の子( ̄ー ̄;
Commented by えりんぎ at 2006-03-22 22:06 x
大きくなりましたね~
こぼれそうなオメメ♪
生まれたときにくらべると、おとなっぽくなったかな??
でも、本当にカワイイ★


<< 桜開花      こってり光 >>