人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 12日
その時確かにそこにいた・・・「存在」
その時確かにそこにいた・・・「存在」_b0061343_2104091.jpg

今は亡き残骸になろうとも・・

「大根太郎物語」より




taktanの作り話です(●^o^●)

by sizen_jinen | 2006-03-12 21:00 | 自然な瞬間^~^ | Comments(12)
Commented by akikaze127 at 2006-03-12 21:47
うふふ。。
大根太郎物語になってますね~

taktanさん、すごいことに気づいたんです。
写真をアップしようとしましたが
gooではあれ以上大きくできないんですよ。
正直、びっくりしました。
せっかくお引越ししたばかりなんですが
やっぱり反映はエキサイトが最高みたいなので
また帰ってきたりしたら笑われちゃうでしょうか。。

どう思われますか。。。?
Commented by photoframe at 2006-03-12 22:05
未来の地球・・・な〜んて恐ろしいことを想像しちゃいました(^□^;
え〜っとこれって大根なんですよね。
おもしろい視点で捉えていますね!
Commented by sizen_jinen at 2006-03-12 22:50
>akikazeさん
↑・・・・・ん?akikazeさんじゃぁないですか(笑)
そうそう、gooはちょこっとちっちゃいですね
へ~あれ以上できないんですか・・・それは残念ですね
いいじゃないですか!エキサイト!
全然オッケイです!!
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-03-12 22:53
>photoframeさん
未来の地球・・ほうほうなるほど・・そんなのもいいですね^^
猿の惑星ならぬ・・・
「大根の惑星」
・・・・taktanが宇宙船でたどり着いた先は未来の地球である!!
昔と違うことは・・人間が世界を握っているのではなく・・
そう!
「大根」!!
大根が世界を握っていたのであ~~~~る!!
・・・・楽しい^^
taktan
Commented by hide_1510 at 2006-03-13 05:52
おはようございます。
なんだか 猿の惑星の映画を思い出しましたよ
人がいた・・・  が大きくなって 人類がいた・・・ なんてね
Commented by farfarsideK at 2006-03-13 12:43
うん、よく映画なんかであるシーン、人骨が取り残されてる風のシーン
を想像しますね
この世の中に存在するモノは全て、やがて砂になるのですね。
Commented by midorimagu at 2006-03-13 21:36
こんばんわっ♪

ゾクゾクっとしましたよ(笑)
大根太郎さんの残骸ですね。

うん、大地に水分与えて身をとおじる大根太郎さんは偉いー!

お友達がインドに遊びに行った時のお話...
汽車の旅をされたのですがインドの方はお茶を飲んだら汽車の
窓から投げ捨てるそうです。
日本人にはありえない光景にお友達は驚いたと言ってましたが
お茶のカップは素焼きで出来ていて外に投げ捨てても崩れて
土に返るという事だそうです。
ある意味で日本より合理主義、先進国なのかもね。
Commented by akikaze127 at 2006-03-13 23:08
帰ってきちゃったし**笑
これからも、写真頑張ってアップしま~す**

飛行機雲がきれいな夕日をあっぷしてみました。
Commented by sizen_jinen at 2006-03-16 23:22
>hideさん
猿の惑星~楽しかったですね、あれ。。
リメイク版もよかったけど妙にリアルな昔バージョンが好きなtaktanです
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-03-16 23:24
>farfarさん
この写真撮って見てみたら人間の形みたいに見えたので
ついつい遊んでしまいました^^
自然に帰るって当たり前のことなんですね
それに逆行しているのは人間だけなのかな・・
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-03-16 23:26
>yorikoさん
いつもコメントありがとうございま~す^^
撮って見たら実は・・・という写真だったのですが
喜んで見てくれてうれしいです、ふふ。
インドの話・・・すっごいですね!
投げて見た~いですね^^
自然に帰る物を作るという意味では究極のエコロジーですね
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-03-16 23:27
>akikazeさん
おかえりなさい^^
これからもよろしくお願いしますね~
taktan


<< ・・・梅?  みたいです^^      み・・・三十路かも??\(◎o... >>