人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 07日
表情
表情_b0061343_126728.jpg

表情_b0061343_1261640.jpg


by sizen_jinen | 2006-03-07 01:26 | ポートレート | Comments(8)
Commented by hide_1510 at 2006-03-07 05:54
おはようございます。
子供たちの無邪気な 表情ってのはほんと 心癒されて
なによりの宝物です ♪
Commented by farfarsideK at 2006-03-07 11:39
わーいいですね
子どものふとした時に見せる表情は、成長期ではもしかしたらもう
2度と見れないかもしれませんからね
そろそろ、僕も時効かな。子どものスナップもまた少し載せてみよう
かな。
Commented by liaison at 2006-03-07 18:02 x
先日はご訪問ありがとうございました!
お子さんの何気ない表情とっても素敵ですね!
レンズは単焦点レンズでしょうか?
私は最近キャノンの単焦点レンズを購入!
いじってます(笑)
これからも楽しみにしてます。
Commented by sizen_jinen at 2006-03-07 23:18
>hideさん
こんばんは^^
無邪気・・・無邪鬼??はは(笑)
飽きないですね、今のうちにいっぱい見ておかないとね、ふふ。
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-03-07 23:19
>farfarさん
うんうん、今のうちにいっぱい見ておきたいですね^^
farfarさん、もういいんじゃないですか?
愛たっぷりのfarfarさんスナップ見たいですね、ふふ。
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-03-07 23:21
>liaisonさん
いえいえ、こちらこそ^^
単焦点レンズってと~~~~っても欲しいんですが
持っていないです。
↑の写真は70-300mmのレンズかな・・多分^^
いいですね~単焦点・・・ぜひ見せてくださいね~
taktan
Commented by midorimagu at 2006-03-08 23:52
お二人ともいい表情されてますね。
yorikoはお子ちゃま撮るチャンスが無いので
こおいう表情撮って見たいです。
何時もても微笑ましいご家族で....
taktanさん お幸せね。
Commented by photoframe at 2006-03-09 00:03
か〜わいい♪
お子さまの表情はいくら撮っていても楽しそうですね。
いろんな表情してくれるし・・・幸せを分けてもらった気がします(^o^)ノ


<< ネオンの片隅で・・・      一日一幸 >>