人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 28日
大人への背伸び
大人への背伸び_b0061343_1442676.jpg


by sizen_jinen | 2006-02-28 23:20 | 自然な瞬間^~^ | Comments(10)
Commented by photoframe at 2006-03-01 00:09
おぉ〜シブいなぁ・・・っと思ったら、お子様のお足ですね!
大人の雰囲気が漂っていますねぇ〜(^^)
Commented by sizen_jinen at 2006-03-01 00:25
>photoframeさん
こんばんは、そして・・ありがとう!!
ず~~っと・・・この題名考えていたんですがうまいのがないな・・と思っていたんですが
いいコメントをヒントに題名を「ムード」から↑に変えさせてもらいました
再度、ありがとです
taktan
Commented by farfarsideK at 2006-03-01 12:39
よーく見るとお子さんの足だけど、この少しポーズしてるような足の
開き具合、ズボンの履き方、うーん、これは将来凄くお洒落になりそう
ですね。
Commented by riokinatsu at 2006-03-02 01:27
こんばんわ 映画のワンシーンのような写真ですね。 カメラを変えてから写真のスタイルもどんどん新しくなってる感じですね。 いつも楽しみです。下のモノクロの雨の写真もいいですね。 雨が降った後の、湿った ちょっとほこりっぽい匂いがしてきそうです。 好きなんですよね~あの匂い
Commented by sizen_jinen at 2006-03-02 22:58
farfarさん
お洒落・・・ははは~
ただちょっと大きめのズボンはいてるだけですよ^^
でもありがとです~
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-03-02 22:59
>りおさん
お久しぶりです^^
新喜劇見てみたいですわ~~
雨の匂い・・うんうん、わかります
冬の冷たい匂いも大好きです♪
taktan
Commented by archannel_mode1 at 2006-03-06 14:48
優くんの足もと??
めっちゃ、かっこいいなぁ・・・。
これ、モノクロの方が味が出るかも知れないよ〜!!
Commented by sizen_jinen at 2006-03-07 01:45
>appeさん
優の足元ですよ^^
モノクロ・・・どうですか?ありがとうです
taktan
Commented by archannel_mode1 at 2006-03-18 14:17
およよ!モノクロになってる!!\(◎o◎)/!
やっぱり、私は、こちらの方が好きかな・・・。
ドラマを感じるよ、この〜〜生意気な!!(^ ^)
Commented by sizen_jinen at 2006-03-18 22:49
>appeさん
にひひひ(笑)
やっと気づいてくれましたか!
う~ん。。。
モノクロの方がいい感じかもしれないですね^^
コメントありがとです
taktan


<< 自分バトン      暗闇に差し込むのは希望の光・・ >>