人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 08日
雨上りの忘れ物
雨上りの忘れ物_b0061343_081426.jpg


by sizen_jinen | 2006-02-08 00:08 | マクロな瞬間 | Comments(6)
Commented by hide_1510 at 2006-02-08 05:28
おはようございます。
青々とした 葉・・  野菜なのか 木の葉なのか
水玉が コロンと 良いですね
Commented by marchlife at 2006-02-08 15:01
写真の香りに誘われてお邪魔しましたmarchlifeと申します♪

エキサイトブログには写真をメインにしたブログが多く、
見ているだけでも楽しくなります・・・さらにとても勉強になります。
現在色々写真関連のブログを巡回している真っ最中です。

marchlifeは写真勉強中ですので、
勝手に撮影の参考にさせていただきます!

あ、これも勝手にリンクさせて頂きました(事後でスミマセン)

これからも宜しくお願いいたします。
Commented by KouseiUfufu at 2006-02-08 15:37
転がりそうで、転がらない雫!
キラキラ奇麗ですね。
雫を奇麗に撮りたいけど、何だか苦手意識をもってしまって
上手く撮れません。
Commented by sizen_jinen at 2006-02-09 01:44
>hideさん
こんばんは。青々しい・・・なんでしょうね?ふふ^^
FZ-10の時はマクロって結構楽だったんですが
一眼になってからの標準レンズは結構しんどい・・・
これが限界の大きさですかね
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-02-09 01:45
>marchlifeさん
初めましてtaktanです^^
巡回中に見つけてくれるなんて嬉しいです
そちらへも遊びに行きますね~
これからもよろしくお願いします
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-02-09 01:46
>kouseiさん
雫の中の世界・・・結構面白いですよ^^
天然?の魚眼ワールドが待ってますよ~
でもマクロレンズ持っていないのでここら辺が限界かも・・
taktan


<< 月夜の宴      はい!チ~~~ズ! >>