人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 07日
飛行機雲
飛行機雲_b0061343_14141452.jpg


by sizen_jinen | 2006-01-07 14:16 | 風景な瞬間 | Comments(6)
Commented by テオ。 at 2006-01-08 09:10 x
飛行機雲の写真ですね~^^
割と雲の長さが長くてかっこういいなぁ~★
ビルのシルエットも絵になっているしいい写真です。
Commented by zei2004 at 2006-01-08 13:56
おめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いします。

長~い飛行機雲ですね~♪
Commented by midorimagu at 2006-01-08 22:28
こんばんわっ♪

スカッと気持ちがいいお写真ですね。
飛行機雲って綺麗なものですね。夕日が少し、被っている所
旨く捕らえましたね。流石ー!
Commented by sizen_jinen at 2006-01-09 03:38
>テオさん
こんばんは。この何分か前はちょうど月に飛行機雲がかかっていたんですが
シャッターに間に合いませんでした^^
いつもありがとうございます
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-01-09 03:39
>zeiさん
おめでとうございまあす^^
なが~~~~いですね♪
最近飛行機雲をよく見かけるんですがなぜなんだろ?
偶然かな・・
taktan
Commented by sizen_jinen at 2006-01-09 03:40
>yorikoさん
スカッともちょっと青々してる空がよかったんですが^^
いつも細かいところまで見てくれて嬉しいです
またコメントください~
taktan


<< 植物      報告 >>