人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 08日
三日月
三日月_b0061343_0101917.jpg


by sizen_jinen | 2005-12-08 00:10 | 太陽&月 | Comments(8)
Commented by hide_1510 at 2005-12-08 05:45
おはようございます。
奇麗な三日月だ~ ♪ 真っ暗闇に 三日月と 街灯の組み合わせ・・・
深夜徘徊してると 怪しまれますよ~
Commented by KouseiUfufu at 2005-12-08 11:55
凄く渋い表現ですね。
三日月と街灯。モノクロで、狼もでそうな怪しい月明かりの夜、って
感じですね。
Commented by u-srkw at 2005-12-08 22:56
モノクロもいいですね。落ち着きます。
Commented by sizen_jinen at 2005-12-09 23:36
>hideさん
ふっふっふ。その後職務質問されて・・・・
うそです^^
夕飯外で食べてその帰りの駐車場でしたね~
深夜徘徊は寒くてできません^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-12-09 23:38
>kouseiさん
渋いだなんて・・・^^
最近kouseiさんの50mmレンズの写真が気になってしまってます
あ~~~~いいな。
でも壊れるまではきっとこのカメラでがんばります!
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-12-09 23:38
>しらうめさん
こんばんは。いつも楽しく拝見してますよ
また落ち着いていってください
taktan
Commented by eternity-e at 2005-12-10 00:11
こんばんは~ ココロです。
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいね~m(_ _)m
綺麗な三日月ですね。しかもこんなに大きく撮れるなんて凄いなぁ。
最近夜は寒いからこたつでゴロンとしてます。月撮ってたら凍えちゃう。
だからこうしてtaktanさんの写真でお月様を楽しみますね。
おっと、もうこんな時間だぁ。良い子は寝る時間(笑)おやすみなさい~★
Commented by sizen_jinen at 2005-12-11 19:24
>ココロさん
こんちわ~~。
大きく撮れるのは12倍ズームだからです^^
これしか一眼に対抗?するものがないので・・・ふふふ。
ホント最近寒いんですよね~
足が冷たいですよ
taktan


<< さてと・・・      不思議な空 >>