人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 24日
三つ子ちゃん達
三つ子ちゃん達_b0061343_3524958.jpg

まだまだ運強し^^

by sizen_jinen | 2005-09-24 03:52 | 自然な瞬間^~^ | Comments(6)
Commented by hide_1510 at 2005-09-24 06:13
おはようございます。
またまた ロープ上で !! すごいトンボたちですよね
びっくりです
Commented by ココロ at 2005-09-24 14:56 x
taktanさん こんにちは~♪
見た瞬間「すごい すごい すご~い」ってちょっと感動でした。
こんな貴重なシャッターチャンスに恵まれてるなんて
滅多にないことなのに恋人トンボも三つ子ちゃんも撮ったなんて
「すごい」の一言しか出ないですよ。
ロープとトンボにピントがちゃんと合っていて素敵です。
運強すぎです~★最高~★
Commented by sizen_jinen at 2005-09-25 00:15
>hideさん
偶然は怖いですね~~^^
サーカスですね
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-09-25 00:16
>ココロさん
シャッターチャンスってほんといきなりですね
たまた~ま見たら居たんですよ~彼らが・・
いっぱい褒めてくれてありが^^
taktan
Commented by photomame at 2005-09-25 21:47
マジで~?!(゚ロ゚屮)屮
運、強すぎです。
Commented by sizen_jinen at 2005-09-27 22:29
>ふぉとまめさん
マジで~っす!!(゚ロ゚屮)屮 ←いいなこれ
年末ジャンボの運使い切りました^^
taktan


<< 電話中      単線 >>