人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 20日
恋人から・・
恋人から・・_b0061343_21563318.jpg

言葉は足りていますか?
寄り添っているだけで幸せならまぁそれもいいかな
恋人から一歩先へ進むなら より言葉or会話の重要さが身にしみる

「いつもありがとう」 「好き」

言わなくても通じるかもしれないけど 男だって女だって
やはり言われれば嬉しいよね
それをずっと忘れたくない・・

by sizen_jinen | 2005-09-20 21:56 | 動物&植物 | Comments(14)
Commented by midorimagu at 2005-09-20 23:21
まぁ~素敵じゃないですかー!
綱渡りするトンボゴンビ最高に素敵ですよ。
ワイヤの輝きもいい具合です。いい感じ~

ところで久し振りです。
益々、写真活動に力が入ってますね。凄い向上と思います。
これからも素敵なお写真で飾ってくださいね。

あ.うんで分かり合えるまでには、ちょっとした事でも話せる
気遣って話してあげるから得るものですね。

寄り添っていれば、ああ、うん でいいんですよねっ~
Commented by hide_1510 at 2005-09-21 05:42
おはようございます。
わっ ! とても立体感がある写真ですね
詩が写真にぴったりで ほんわか 気分になりました。
このトンボ ホントに 仲がよさそうで・・・。
Commented by KouseiUfufu at 2005-09-21 18:05
凄い所に止っていますね
しかもタイミングよく2匹で
いいところを見つけましたね
Commented by photomame at 2005-09-21 20:49
言葉は、たとえ分かり合っていても必要ですよね。
このトンボも愛を語り合っているのでしょうか。
羽の先っぽが赤くなってます(* v v)。
Commented by paranoia2004 at 2005-09-21 21:52
いい瞬間ですね(^_-)
斜光に照らされたロープがとてもいい雰囲気です♪
Commented by sizen_jinen at 2005-09-22 00:52
>yorikoさん
お久しぶりです
これだー!と思ってカメラを向けたんですが
風が吹いているのでピントは合わないし構図?も合わないし
でも気に入ったの撮れました^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-09-22 00:53
>hideさん
トンボさんは突風の中でも仲よろしく離れませんでした^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-09-22 00:54
>kouseiさん
そうなんですよ!すごいとこにいるのを発見してしまったんです^^
撮るのたいへんでしたが光も味方して気に入ったの撮れました
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-09-22 00:55
>ふぉとまめさん^^
こんばんわ。お久しぶりです
ホントですね、赤くなってますねー
きっと・・愛ですね!
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-09-22 00:56
>paranoiaさん
光を大切にするparanoiaさんに褒められてうれしいです^^
風が吹いていたのでちょっとたいへんでしたが
熱々のトンボさんのおかげでいいの撮れました
taktan
Commented by ココロ at 2005-09-22 18:01 x
こんにちは~♪
寄り添って止まってるトンボすごく綺麗に撮れてる~。すご~い。
ロープがゴールドに光ってて より素敵だわ。
トンボのカップルに出会えた偶然と上手く撮れたtaktanさんに
感謝してます。こんな光景普通見れないもの・・。ありがとう。
「いつもありがとう」 「好き」 
この言葉をいつも聞いていたい。ずっとずっと。
Commented by sizen_jinen at 2005-09-24 23:57
>ココロさん
こんばんは
偶然~はてはて偶然~♪
撮った時はヨシ!と思いました
ココロさんはきっと聞いていたい・・と思うだろうなと^^
ずっとがいいですね
taktan
Commented by archannel_mode1 at 2005-09-26 22:12
このアングルがいいなぁ・・・。
ロープの曲線がすっごくいい!
さすがに自然な瞬間!!
仲良さそうなとんぼちゃん、今も一緒に飛んでいて欲しいね!!(^ ^)
Commented by sizen_jinen at 2005-09-27 22:25
>appeさん
おひさしぶりーです
風も強かったこの日、ピント合わせが苦手なこのカメラにしては
上出来でした。
ほめてくれてありがとです^^
taktan


<< 今日の主役は・・      秋空の鳥 >>