人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 03日
後ろ姿
後ろ姿_b0061343_23453321.jpg





hideさん・・この人はtaktan専属モデル(笑)の 「妻」です^^
ほめてくれてありがとー
後ろ姿_b0061343_2162116.jpg


by sizen_jinen | 2005-09-03 23:45 | ポートレート | Comments(8)
Commented by hide_1510 at 2005-09-04 05:57
おはようございます。
なんだか今朝はあちこちでドキッ 写真にであうな~
ポートレート大好きなのですがモデルさんがいなくて・・・
この美少女(前にまわらないとわかりませんが)さんは モデルさんですか?
Commented by midorimagu at 2005-09-04 22:01
あっ、いい感じですね。

下のお写真もっと大きくしてくださいー!
とっても綺麗な方ですね。taktanさんは幸せ者ですね。
Commented by sizen_jinen at 2005-09-04 22:25
>hideさん
おはよう・・いやいやこんばんわ^^
ドキっ写真ってのは↓のyorikoさんでは・・
美少女(笑)さんは・・・ふふふ。ありがとです
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-09-04 22:27
>yorikoさん
こんばんわ。
ポートレートのうまいyorikoさんに褒めてくれてうれしいです^^
下の写真は・・・・いやーー恥ずかしいですね(何が?)
勝手に載せてしまっているので・・こんな感じです♪
妻も褒めてくれてありがとです!
taktan
Commented by hide_1510 at 2005-09-05 08:09
hideです
やっぱり~ !!
でもね 老眼の私には サービスショットが小さすぎます
奥さん!! もうちょっと大きいのをぜひ 許可してくださいよ~

ていうか ちょっと前に 公園でのショット みたような・・・・
Commented by KouseiUfufu at 2005-09-05 17:50
あらら 今度拡大写真おねがいします
僕も↑のHideさんと同じで、もう老眼なんです
素敵な女性ですね
Commented by sizen_jinen at 2005-09-06 22:06
>hideさん
ふふふ。^^
大きいの・・・いいんでしょうか・・はは
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-09-06 22:06
>kouseiさん
素敵な女性だなんて・・ありがとうです^^
今度は・・・大きいのがんばります!
taktan


<< 表と裏      ロゴ写真・・・ぼつ (チーーー... >>