人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 03日
ロゴ写真・・・ぼつ (チーーーン・・)
ロゴ写真・・・ぼつ (チーーーン・・)_b0061343_1305357.jpg

ロゴ写真・・別人みたいとのことなので
ちょこっと変えてみました。

by sizen_jinen | 2005-09-03 01:31 | その他 | Comments(14)
Commented by KouseiUfufu at 2005-09-03 13:14
あ!モンタージュ写真だ
なんの事件の犯人だっけ?・・・って冗談です
そうだ、ロゴ写真、自分の顔でPhotoshopで変装させたりしたら
たのしいかもしれませんね
Commented by eternity-e at 2005-09-03 14:01
こんにちは~ ココロです。
この前taktanさんのお顔見ちゃった(@⌒ο⌒@)b
モザイクなくても素敵でしたよ。
こういうのも謎っぽくて良いかもしれませんね~★
カメラを構えてる姿・・確かに片目をつぶりますね。
開けてる人あんまりいないと思うけどなぁ。
Commented by hide_1510 at 2005-09-03 16:56
>別人みたい

ん・・・・・・ 私が 言いました。 汗
でもね この写真なんだか すごく若くみえるんです
その前の写真と 今の写真は違和感なく 「ヨンサマ」 系なのですが
Commented by appe at 2005-09-03 20:15 x
あははは〜〜〜〜〜!(^ ^)
笑ってしまいました!ゴメンチャイ。
hideさんも、おかしい〜〜!(ё_ё)
Commented by sizen_jinen at 2005-09-03 23:17
>kouseiさん
これはレタッチじゃなくてただ単にjpegの圧縮率を5%くらいに
しただけです^^
確かに変装楽しそうですね。ヒゲ書いてみたり・・
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-09-03 23:20
>ココロさん
先日は見苦しく・・すいませーん^^
なるほど、 「謎」 というのがキーポイントですね。
確かに何かわかるようなわからないような・・・
新しいのは謎・・な感じでしょうか?

・・このカメラは12倍ズームなんですが鳥とかを撮る時はファインダーで
追えないから右目はファインダー、左目は被写体・・と使いこなしているみたいなんです!
いやーー神業ですね、無理!
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-09-03 23:24
>hideさん
ふふふ。hideさんのせいじゃないですよ^^
何か皆さんギャップを感じているみたいなので・・はて?はて?
と思ったんですが、
ほう!若いとな! うーーーん。でもいつもはこんな感じかな?
「ヨンサマ」・・・・え!? オバサマ、マダムが聞いたら怒られますよー
はっはっはー(笑)
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-09-03 23:26
>appeさん
笑ってしまった~~~・・何にー?
きっとまたロゴ写真載せると思いますが皆の意見によっては
またボツ写真として殿堂入りするでしょう^^
taktan
Commented by CHIFFON_S at 2005-09-04 10:13
ボツロゴ写真展開催、なんていかがでしょう?(^▽^笑)
byれもん
Commented by u-srkw at 2005-09-04 21:41
ロゴ写真、ぱっと見て"ヨン様みたい"と思いましたよ。
左目だけをつぶることができないので、写真を撮るときは
両目とも開けてしまいます。
右目は覗きにくくて、いつも左目です。
Commented by midorimagu at 2005-09-04 21:59
ロゴ写真替わってますね。

以前に拝見てますから気になりませんよ~♪
で、yorikoは両目を開けないと旨く撮れません。
片目だと疲れるんですよ。
Commented by sizen_jinen at 2005-09-04 22:19
>れもんさん
そうそう、返事書きながらボツ写真展ってのもおもしろいかと^^
ぜひたまってきたら主催しようとおもいます。
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-09-04 22:22
>しらうめさん
ヨン様・・・・おだてられているのかな・・うーーーん^^
ありがとです♪
!!ロゴ写真を撮るときは片目くらい出てたほうが・・と思いあんな感じですが
実際はしらうめさんみたいに左目でファインダーをのぞいています^^
だって見づらいんですよ、ははは
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-09-04 22:23
>yorikoさん
こんばんわ。
!!おおーーー両目使いですな!!
すっごいですね。↑のコメントでもばらしましたが
実は左目でファインダーを覗き込むtaktanです、とほほ。
taktan


<< 後ろ姿      明日の天気は・・・ >>