人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 31日
監査中
監査中_b0061343_22461996.jpg

父が仕事をしている時の目よりも真剣だ・・・
あっ!まじめに仕事はしてますよ~・・たぶん・・・ふふふ・・Zzzzzぐぅ~~・・

by sizen_jinen | 2005-08-31 22:50 | ポートレート | Comments(12)
Commented by midorimagu at 2005-09-01 00:43
taktanさん こんばんわっ♪

この頃長文が多いですね。
作家さんになったのっ~
たまには心の思いを語ってみたくなりますね。
とっても印象深い文でしたよ。いいねっ~

この頃深く物事を考えて無い事が多いのかなぁ~
考えないようにしているもかも...
深い文が書けないなぁ~(笑)

優君の真剣な目、純粋な思いが出てていいものだねっ、綺麗だねっ♪
Commented by sizen_jinen at 2005-09-01 00:47
>yorikoさん
こんばんわ。長文・・作文・・・そう聞くと何か小学校の頃を思い出します
もちろんできなかったことをね^^。
下の作文はある人に向けてのメッセージです
きっとこのメッセージを見ることはないかと思いますが
気持ちだけでも・・と。
taktan
Commented by hide_1510 at 2005-09-01 05:32
おはようございます。
寝てちゃダメですよ~ 笑
お子さんの成長記録が どこまで見せていただけるか
楽しみですね

ロゴ写真変わってますが sizen_jinenさん??ですよね
昨日までの写真と なんだか別人みたいで ビックリです
Commented by KouseiUfufu at 2005-09-01 10:04
ふふふ 真剣な眼差しですね
何を物色中なんでしょうね
Commented by eternity-e at 2005-09-01 13:31
こんにちは~ ココロです。
真剣な顔しちゃってるけど可愛いですね。
何を手に持ってるのかな?
子供って髪の毛サラサラで光が当たって綺麗だね~☆
↑のhideさんのコメントでようやく気付いたんですけど・・
ロゴ写真が・・taktanさん???
ビックリしました~。
書き終わったらもう一度じっくり見てみようっと。
Commented by waits-00 at 2005-09-02 23:08
う~んこの表情渋いですね(笑)
何を鑑定?してるんだろう?あ、違う。
お、真面目顔のtaktanさん発見!(笑)
Commented by sizen_jinen at 2005-09-02 23:26
>hideさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・!!はっ!・・寝てた・・^^
何だかナマイキに成長してますね、懲りずにまたお付き合いください
ロゴ写真はtaktanですが・・・はて?
違いますかね・・白衣だからかな・・うーーん。
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-09-02 23:29
>ココロさん
こんばんわ。
真剣な顔で何見てんだか・・手に持っているのは何かの実・・みたいです
子供の髪確かにつやつやして気持ちいいですねー
・・ロゴ写真・・・・おかしいな・・taktanですよーーー^^
やはり真面目という言葉と態度は似合わないか・・・・ニヤリ
他のないか探そう!うんうん。
Commented by archannel_mode1 at 2005-09-02 23:29
これは・・・ホント何かを鑑定してるみたい!
今からこれだと、大変だぁ〜!(◎_◎;)t
もうすぐ、質問攻めですよ。
渋い表情ですね!
え・・・真面目顔の・・・あ!!ホント!
白衣着てますね。
優くんにも、一度白衣着せてあげて下さい!ぶぶぶ。
Commented by sizen_jinen at 2005-09-02 23:30
>waitsさん
こんばんわー木の実を鑑定してた模様です^^
真面目な感じに見えるけ・・・ど・・・・Zzzzz・・・ぐーーー・・
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-09-02 23:32
>appeさん
おわ!appeさんのコメントが降ってきた!
質問には・・・・taktan理論で撃退です!
優 「この実何?」
taktan 「なんだろね?」
以上!!
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-09-02 23:34
>kouseiさん
ふふふ。この実は食べれるのか・・と考え中ですかね^^
いろいろなものを味見する癖どうにかなりませんかね?ふぃー
taktan


<< 色飽和 ~朱~紅~赤~      希望 >>