人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 09日
午後の静けさ お昼寝Time
午後の静けさ お昼寝Time_b0061343_011856.jpg


by sizen_jinen | 2005-08-09 00:11 | 自然な瞬間^~^ | Comments(8)
Commented by bokebokenao at 2005-08-09 01:05
波が、子守唄だったのかな〜
こんな海を一日中眺めてぼーっとしたいです。
Commented by hide_1510 at 2005-08-09 07:54
おはようごいざます。
ご自宅、海の近くなんですか? いいなあ~ いろんな写真
ぜひぜひ見せてください。
小さな漣の音が聞こえてきそうで癒していただきました。
Commented by eternity-e at 2005-08-09 11:57
こんにちは、ココロです。
何だかしっとりゆったりしたお写真ですね。
眺めていると眠くなってきちゃいます。

↓の花火の写真すっごい迫力ですね。
本当上手に撮りますね~。
すごいなぁ。
あまりに綺麗でビックリしましたよぉ。
Commented by KouseiUfufu at 2005-08-09 12:01
ひろーい海、キラキラして凄く素敵ですね
心がほんとゆったり、まったり気持ちよくなりますね
こういう海みたいですね
Commented by sizen_jinen at 2005-08-09 22:39
>naoさん
こんばんわ。実際は・・・暑くて昼寝どころじゃなかったりして・・^^
ボーっとしてたいですね
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-08-09 23:26
>hideさん
こんばんわ。自宅は市川市なので海はないです^^
この前同じ千葉の鋸山に行ったとき、海岸沿いにドライブしてたので
途中下車しました
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-08-09 23:28
>ココロさん
こんばんわ。
眠くなるような・・でも暑そうですね^^
下の花火喜んでくれてうれしいです
ちゃんと撮るの初めてだったんですが満足できました♪
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-08-09 23:29
>kouseiさん
こんばんわ。
広い海って何か癒されますねー
森は吸い込まれる広さ
海は包み込む広さ
を感じますね
taktan


<< ~お昼寝Time Vol.2~      花火百景 >>